1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2019/04/28(日) 10:42:51.13

https://twitter.com/itano_or_banno/status/1122307235789430784

板野かも‏ @itano_or_banno

#GWのおともに自創作小説紹介
海軍士官が現代のアイドルの身体に転生!?
海軍精神と仲間の絆でグループの危機を救え!

AKBファン・ゆうなぁファンも
その他の方も必見のアイドル戦記

『NAVY★IDOL ~海軍士官が現代でアイドルキャプテンを目指すようです~』
https://kaku●yomu.jp/works/1177354054888507600
第一章完結!

no title





作品中盤で小嶋真子と西野未姫と大和田南那を合わせたようなキャラのゲーセン徘徊が発覚するも
実はジャニと文春が組んでメンバーを脅していたこと、
その背後に「Rの法則」司会のTOKIO山口メンバーの存在があったことが明らかになり
さらに指原の過去の文春砲は当時の博多の5人を守るために濡れ衣を被ったものだったことが明かされる

転生岡田奈々は指原にAKBを救えと命じられて山口メンバーに特攻しSHOWROOMで自白を引き出し
さらに誘拐された村山彩希を救い出してジャニの悪事を暴く
これを受けて秋元康は全48グループの運営に防犯体制の徹底強化を命じ
未来において起きるはずだった山口真帆事件もなかったことになりましたとさ

というお話でした
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




3: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/28(日) 10:44:57.02
絵が綺麗

4: 47の素敵な(庭) 2019/04/28(日) 10:45:38.65
昨日読んだばかりだわ
めちゃくちゃ面白かったな

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/28(日) 10:45:56.76
最後に新キャラで瀧野由美子出てきて笑った

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/28(日) 10:47:25.71
アニメ化希望

10: 47の素敵な(茸) 2019/04/28(日) 10:49:03.80
ゆいりー誘拐されてて草

11: 47の素敵な(茸) 2019/04/28(日) 10:49:09.40
クライマックスに向けての畳み掛けがすごかった
みーおんの知識とか大家の船舶免許とか皆の得意技がパズルみたいに噛み合っていくのが

12: 47の素敵な(庭) 2019/04/28(日) 10:49:47.00
Rの方程式だの、わかる人にはわかるもじり方が相変わらず上手い

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/28(日) 10:50:42.24
ゆいりー誘拐ってwww

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/28(日) 10:50:45.12
これアイドライズに繋がる作品だと思うけど
この世界ではNGT事件は起こらなかったってことでいいのか

引用元…
【朗報】久々にHKT48がデカい外仕事をゲットする
 【速報】 週刊文春 「NGTメンバー G子は厄介軍団からストーカーされていた被害者側
 指原はHKT事件の時にHKT運営が何もしないとわかると本店に話をして戸賀崎投入で解決→
  【遅報】株式会社AKSが吉成社長に8億円、監査役の1人に3億円融資していることが判明
 荻野由佳インスタへのコメントが泣ける「私はもう二度とまほほんに会えない。
狂犬、まほほん卒業にブチギレwwwwwwwww
 【速報】ついに直接山口真帆の名前を出してお気持ち表明する現役メンバーが現る
 山口派のメンバーで唯一残ったもふちゃんこと村雲颯香ちゃん 
みくりん、AKSを批判!「開いた口が塞がらない」
 山口真帆が語る、NGT48内部崩壊の危機を救ったのは柏木由紀だった

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]