1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2019/04/29(月) 22:17:38.96
コイツら舐めてんの?

143 名前:47の素敵な(庭)[sage] 投稿日:2019/04/29(月) 18:13:33.39
とりあえず支配人部屋行ってきた。録音したけどノイズだらけでほぼ聞こえねぇわ。

Q.松村の宿題についてはどうなった?
A.分からない。

Q.何も聞いていない?
恐らく今はメンバーとのやり取りや、会社としてどうするか、何を改善するかに重きを置いているのではないか。

Q.民事訴訟を起こす件についてはどうなった?
A.それは恐らくもう準備をしているはず

Q.卒業公演についての詳細は?今後の公演スケジュールは?
A.まだ何も決まっていない。今後についても、5/18の公演以外のスケジュールは未定。

Q.まほほんの卒業はどういうやり取りの上でああなってしまったのか
A.卒業は三人の意思。本来であれば私がコミュニケーションを取らなければならなかったが
それが出来ず、まほほんと仲の良い一部のスタッフを通じてやり取りをしていた形。
ただ、一時期まほほんとも話が出来るようになった時期があり、そこでは数回やり取りをした。
だが、直接会って話が出来たわけではない。

(以降、「まほほんは支配人と話す意思を見せていたのでは?」「直接話せなかった理由は?」についての
質問については答え辛そうにしていた)

Q.スポンサーが全て離れてしまったが、再契約の意思は?
A.まずはAKSを立て直すのが先。AKSとして改善していかなければならないところを改善する。
それをする前に県やスポンサーに売り込みをかけるようなことはしない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




8: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 22:21:04.83
>>1
おそらくで爆笑ww

68: 47の素敵な(茸) 2019/04/30(火) 01:59:27.46
>>1
スポンサーなしってことは他店の稼ぎで食いつなぐのか?

86: 47の素敵な(庭) 2019/04/30(火) 09:07:55.23
>>1
これ地元メディアはキレて良いぞ

あ、もうキレてるか

3: 47の素敵な(北海道) 2019/04/29(月) 22:18:17.87
わからないって…

4: 47の素敵な(茸) 2019/04/29(月) 22:18:54.40
下っ端、風除け担当だからしゃーない

5: 47の素敵な(茸) 2019/04/29(月) 22:19:20.61
わからないじゃない
わかろうとしてないだけ

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/29(月) 22:21:17.69
おそらくばかり出て来ますね

10: 47の素敵な(庭) 2019/04/29(月) 22:21:28.95
答える気ゼロ

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 22:22:21.78
第三者委員会 笑

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 22:27:06.86
全然駄目じゃん

15: 47の素敵な(庭) 2019/04/29(月) 22:32:08.93
持ち帰る途中で無くしました

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/30(火) 00:45:00.20
>>15
誰か書面にでも起こして届けてやったらどうか

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 22:32:14.95
分からない。
のではないか。
はず

なんだこれ。

17: 47の素敵な(茸) 2019/04/29(月) 22:33:33.77
就任してから何もしてないのと同じじゃん

引用元…
【朗報】久々にHKT48がデカい外仕事をゲットする
 【速報】 週刊文春 「NGTメンバー G子は厄介軍団からストーカーされていた被害者側
 指原はHKT事件の時にHKT運営が何もしないとわかると本店に話をして戸賀崎投入で解決→
  【遅報】株式会社AKSが吉成社長に8億円、監査役の1人に3億円融資していることが判明
 荻野由佳インスタへのコメントが泣ける「私はもう二度とまほほんに会えない。
狂犬、まほほん卒業にブチギレwwwwwwwww
 【速報】ついに直接山口真帆の名前を出してお気持ち表明する現役メンバーが現る
 山口派のメンバーで唯一残ったもふちゃんこと村雲颯香ちゃん 
みくりん、AKSを批判!「開いた口が塞がらない」
 山口真帆が語る、NGT48内部崩壊の危機を救ったのは柏木由紀だった

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]