1: 47の素敵な(玉音放送) (5段) 2019/05/11(土) 22:49:17.93
私刑してるネット民を非難する前に騒動の元凶である反社会的企業AKSを追求するのがメディアの役目だろ!思い上がって意見するならちゃんと仕事しろよ!だからマスゴミと言われちゃうんだよw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




8: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/11(土) 22:54:51.89
>>1
だいたいマンションの目の前に誰が住んでたとか
調べるのはマスコミの仕事なのにね

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/11(土) 23:23:53.30
>>1
そのとおりでございます

51: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/12(日) 00:10:55.61
>>1
元凶は暴行犯だぞ?

52: 47の素敵な(福島県) 2019/05/12(日) 00:12:28.83
>>51
加害者を助長させたのはAKSです。

2: 47の素敵な(福島県) 2019/05/11(土) 22:49:38.14
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000040-dal-ent
NGT騒動にみるネットの“暴走” 行き過ぎた犯人捜し
とりわけ、再出発を期するメンバーに対しての“風評被害”が
とどまるところを知らない。

再三の指摘になるが、清司にせよ荻野にせよ、山口の騒動に直接関与したと
判断できる明確な材料は存在しない。その中で、こうした「私刑」が
自然に行われているということは、およそ成熟した社会ではあってはならないこと

綿密な検証の上で具体的な根拠をもった上で行われなければ、どこまで
行っても「私刑」に過ぎない。

仮に今回の件に関し、「山口真帆さんがいじめられた」という“正義感”に
駆られて行動したとして、いじめたと思う人間を、名前も場所も、何もかも
秘匿して攻撃することは、よりたちの悪い「いじめ」に陥る可能性が
あることを、冷静になって理解するべきだ

3: 47の素敵な(庭) 2019/05/11(土) 22:50:50.07
>>2
マスゴミって感じで草を禁じ得ない

15: 47の素敵な(庭) 2019/05/11(土) 23:02:20.67
>>2
本当都合の良い言葉だよなぁ風評被害って

16: 47の素敵な(福島県) 2019/05/11(土) 23:03:33.79
>>15
風評被害の定義ムズイよなw

4: 47の素敵な(庭) 2019/05/11(土) 22:51:42.02
いじめっこを叩くよりいじめられっこのオーバーキルを俄然叩きたがるわけだな

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/11(土) 22:55:37.88
まずは黒含めてメンバー守ってないのは誰かってことだよな
ネット民が善良なことやってるわけではないが

13: 47の素敵な(庭) 2019/05/11(土) 22:59:44.81
>>10
それな

12: 47の素敵な(福島県) 2019/05/11(土) 22:58:57.34
AKSが怖いのかマスゴミはw

17: 47の素敵な(pc?) 2019/05/11(土) 23:03:55.34
早々にちゃんと処分しとけば犯人捜しなんか怒らない

19: 47の素敵な(catv?) 2019/05/11(土) 23:05:37.32
起訴されてもないから事件ではないということだ
これがAKSが望んだ展開です

31: 47の素敵な(catv?) 2019/05/11(土) 23:20:12.31
私刑という表現もどうだろ

引用元…
  【文春】レギュラー枠9本の指原の卒コンに各局プロデューサーが指原詣で大集合
 岡田奈々「指原さん担当してた剥がしとタイムキーパーの人が私の担当になって今回す
 早川 「秋元康が今村を隠す為に、私は急遽 NGTの支配人やらされた! 
 運営 「見送りはするな」
中野郁海が激おこ、おまいらもこういう質問握手会でしてるの?
  やっぱ指原も卒業後TVで見なくなるのかな? 
 【速報 NGTに新展開か!?】荻野由佳の今日の朝ごはんはファミマの肉まんとココア!
  犯行グループ「今村の弱みを握っている。もし俺たちを出禁にしたらいつでも今村を潰して
 いなぷぅ「山口真帆容疑者は最後にしっかりとみんなに謝ってから逃げて欲しいね」 
 三上悠亜さん、現役SKEメンバーに大人気!「卒業公演後の写メ待機列は松村香織より三上

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]