1: 47の素敵な(pc?) (4級) 2019/05/19(日) 20:54:32.45
 人気グループ・Hey!Say!JUMPが19日、公式サイトにて2007年のデビュー以来、続けてきたアリーナ会場でのコンサート開催を今年度は見送ることを発表した。
一部ファンによる公共交通機関での迷惑行為の影響とみられる。

 公式サイトでは「この数年メンバーからも直接のお願いをさせて頂いておりましたが、ツアー移動時に一般のお客様に対して多大なご迷惑をお掛けする状況が
改善に至らなかった」と説明。また「全国各地での開催を望むメンバーにとりましては苦渋の決断であり、全員が強く来年以降の全国ツアー再開を希望しております」とした。

 続けて「日頃よりファンの皆様の応援のお陰でが活動させて頂けることに心より感謝致しております。メンバー・スタッフー同、これからもファンの皆様と楽しい時間を過ごし、
笑顔になれる瞬間を多く作っていきたいと考え、今後とも全ての皆様に安心して楽しくHey! Say! JUMPを応援して頂ける環境作りに努めて参りたいと思います。
皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます」と訴えている。

 先日も、ジャニーズ事務所では『公共交通機関利用マナーに関するお願い』として、「ルールを守って応援してくださる多くのファンの皆様とルールを守って
いただけない方とのマナーの差はひらく一方でございます」と厳しい現状を伝え、「私共はルールとマナーを守ってくださる皆様に喜んで頂けることを最優先とさせて
いただく方針に代わりはございませんが、一般の公共交通機関を利用されるお客様にご迷惑をお掛けする続くことに対して何らかの対応を取らざるを得ないと
考えております」と注意喚起していた。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000328-oric-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

 【画像】 NGT48中井りかのグラビア 風俗嬢にしか見えないと話題
  今週のAKBINGO!に見た時ない超絶美少女がいたんだけど、あれは誰??
 【大悲報】週プレ特別号「まるごと指原莉乃」に親友の名前が無い
 西野未姫「経験人数は卒業後に1人だけ、メンバーにどうだった?って聞かれた」
 【裏切り者】指原莉乃、しゃべくり007にゲスト出演するもHKT48の若手ではなく
  入山杏奈さん、彼氏と公認カップルになってしまう
 NGT山口真帆ラスト握手会後、太野彩香が実行犯北川丈と密会してた件
  【速報】 山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の3人で指原莉乃プロデュースアイドルデビュー
  欅ファンブチギレ。長濱ねるさんが一言も話さないまま最後?のライブが終了
  【悲報】西野未姫とうとう警察のお世話に


STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]



10: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 20:58:17.20
>>1
えっ、なにやったの?

68: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 21:41:30.26
>>1
これが守れないジャニカッスww
no title

no title

no title

79: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 21:44:04.08
>>68
エアガンを発砲で吹くwww

84: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 21:46:48.57
>>68
白タクなどで追いかける行為ってどういうことだよw

2: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 20:56:16.75
いつだったか駅員の警告も無視して列車の窓ガラスに張り付いて遅延させてたがそういう話か?

132: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 22:33:01.80
>>2
去年くらいだったかな?
Twitterで流れてきた

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/19(日) 20:57:10.28
キセルしてないなら48よりマシじゃん

7: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 20:58:00.14
>>3
それな

8: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 20:58:07.52
>>3
キセル大量摘発で社会問題化した元祖はジャニカスだぞ

4: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/19(日) 20:57:21.81
良いことやん
AKSも見習えや

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 20:57:32.85
これ赤字だからコンサート中止の言い訳にしてるだけなんじゃねーの?

15: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 20:58:59.00
>>5
さすがに赤字って事はないだろ

12: 47の素敵な(有限の箱庭) 2019/05/19(日) 20:58:24.82
コンサート保険とかあるんだっけ?

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/19(日) 20:58:48.74
いつまで平成気分やねん

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/19(日) 20:59:26.89
どこもファンって異常なんだな
付き合えるとでも思ってんのかね

20: 47の素敵な(catv?) 2019/05/19(日) 21:02:15.57
ファンが迷惑行為してないのにコンサートできないAKB・・・

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 21:05:10.42
>>20
ファンの迷惑行為でライブ中止になってますがな

22: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 21:03:31.82
自分の行為が恥ずかしくない人たちは、無敵だな

引用元…