1: 47の素敵な(兵庫県) (6級) 2019/05/20(月) 21:33:10.16
NGT荻野の所属事務所が声明文「荻野はぎりぎりの精神で耐え忍んでいた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000160-sph-ent

NGT48・荻野由佳(20)が所属する大手芸能事務所のホリプロが20日、同社公式ホームページで荻野の脅迫事件に関する声明文を発表した。

荻野を名指しし、「殺す」と書いた紙をファクスで報道機関に送信し脅したとして、脅迫の疑いで京都府城陽市の無職堂本一輝容疑者(24)が逮捕された。

逮捕容疑は、今月9日、荻野の名前と、「殺す」と繰り返し書いたA4用紙1枚を報道機関にファクスで送信した疑い。堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述。同様の内容が書かれた紙は新潟市の行政機関にも届いており、県警が関連を調べている。

この件についてホリプロは「脅迫罪での犯人逮捕について」と題して文書を発表。「警察に対して告訴するとともに、厳重な処罰を求めて参りました」とし、
荻野の状況に関して「荻野に対しては全く事実に反する誹謗中傷、いわれのない風評、また本件のような脅迫行為により警備も厳重にせざるを得ず、荻野も恐怖を感じておりましたが、ここまでぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた次第です」とつづった。
今後に関しては「法的な手続きにも含めまして厳粛な対応をしていく所存です」とした。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




20: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 21:36:09.66
>>1
事実と異なる誹謗中傷って具体的に何だよw
事実と異なるならしっかり具体的に否定しろよ

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 21:36:20.07
>>20
それな

232: 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 21:51:17.75
>>1
ホリプロはやっぱアホだったw

484: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/20(月) 22:18:04.72
>>1
誹謗中傷されるようなことしてるから悪い。

498: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/20(月) 22:19:20.95
>>1
ホリプロ馬鹿だなあ
正真正銘の殺害予告とネットでの単なる誹謗中傷を同列に語るなよ。
そもそも誹謗中傷と思ってるのはそちらさんの都合であり、みんな正論言ってると思うけど

3: 47の素敵な(禿) 2019/05/20(月) 21:33:35.36
ぎりぎりの精神の人は温泉なんか行きません(笑)

5: 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 21:33:57.24
>>3
たしカニ

9: 47の素敵な(pc?) 2019/05/20(月) 21:34:32.52
全く事実に反する誹謗中傷、いわれのない風評



いうほど事実に反してるか?

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/20(月) 21:34:36.24
じゃあ何で三人の卒業に触れないのかも説明しろ

11: 47の素敵な(pc?) 2019/05/20(月) 21:34:55.49
まず荻野に一連の煽り行動を謝罪させろよ

15: 47の素敵な(茸) 2019/05/20(月) 21:35:28.01
脅迫してるヤツは逮捕されたらいいけど
文句言う先は別にあるような、、、

19: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/20(月) 21:35:54.77
どうせ不起訴だから

21: 47の素敵な(pc?) 2019/05/20(月) 21:36:10.32
脅し

25: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/20(月) 21:36:22.82
恐怖を感じてだと?
まほほんのが感じてたわボケ

引用元…
 いなぷぅさ「本間日陽ちゃんが昨日公演に出なかったこの意味は大きい」
【画像】 Mステに出てるツインテ美少女女子高生は誰だと話題騒然
 【悲報】指原莉乃に早くも複数の交際情報が浮上!
  【画像】 NGT48中井りかのグラビア 風俗嬢にしか見えないと話題
  今週のAKBINGO!に見た時ない超絶美少女がいたんだけど、あれは誰??


STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]