1: 47の素敵な(pc?) (3段) 2019/05/22(水) 21:16:16.00

川栄李奈 @_kawaei_rina_
本当のことは本人にしかわかりませんからね。
事実でも事実じゃなくても
人に恨まれる事をしたんでしょうね
過去はバカ人間ですね!
今後頑張りましょうか🌼

川栄李奈 @_kawaei_rina_
でもね、私はどんなに嫌な思いをしても
どんなにムカついても
世間に公表するのは絶対に違うと思う。
それでスッキリしなくない?
幸せになる人っていなくない?
私はね今パワー2倍なの!
大丈夫よ😚

川栄李奈 @_kawaei_rina_
とりあえずこれだけ言わせてください。
チェキ会2万?たけーわ!
どこの大物俳優だよ!
感情を出すとスッキリします🙆?♀?
おやすみなさい☺?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:18:48.16
川栄がSNSで何年も結婚前提で廣瀬と付き合っていながら
川栄に寝取られ捨てられた一般女性を痛烈批判
週刊誌に話すとか最低の女だな 、、、っぽく
やっぱりバカだな川栄 黙っていればいいものを

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:19:23.44
ふぁっ!?

8: 47の素敵な(pc?) 2019/05/22(水) 21:20:19.72
これで炎上しなかったら女から好感度高いか興味持たれてないかのどっちか
結構このツイート際どいぞ

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/22(水) 21:20:24.10
旦那はもうダメだが
川栄もピンチ!
これは反感買うぞ

11: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/22(水) 21:21:29.27
消した

16: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/22(水) 21:22:07.02
このタイミングで世間の反感買ったらもう完全終了だな

19: 47の素敵な(庭) 2019/05/22(水) 21:22:16.49
自分が公表されたくないからって見苦しい女だな

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:22:39.80
え?なんの話?

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:23:04.46
自らに都合の悪いことは隠蔽しろと?

26: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/22(水) 21:23:29.31
宣戦布告するなんて強い
強すぎる

27: 47の素敵な(京都府) 2019/05/22(水) 21:23:41.45
これは炎上まったなしw

35: 47の素敵な(富山県) 2019/05/22(水) 21:24:22.22
はい消えた

36: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/22(水) 21:24:28.98
マネージャーのやり方で変わったように装ってたけど
握手会出ろと言うなの頃と中身変わってないんだろうな

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:24:29.15
川栄ちょっと鼻につくな
こんな偉そうなこと言う子だったのか?

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/22(水) 21:24:39.17
ツイ消ししたと言うことは・・・

41: 47の素敵な(catv?) 2019/05/22(水) 21:24:55.17
パワー2倍は女の反感買うと思う

引用元…
 いなぷぅさ「本間日陽ちゃんが昨日公演に出なかったこの意味は大きい」
【画像】 Mステに出てるツインテ美少女女子高生は誰だと話題騒然
 【悲報】指原莉乃に早くも複数の交際情報が浮上!
  【画像】 NGT48中井りかのグラビア 風俗嬢にしか見えないと話題
  今週のAKBINGO!に見た時ない超絶美少女がいたんだけど、あれは誰??


STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]