1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/05/24(金) 19:45:04.83
でも、心配なのは指原って強気な発言もするじゃないですか。そんなときって心が悲鳴を上げてるんじゃないかって思うんです。
やっぱり帳尻合うようになってるんですよ。ちょっと脆い部分もあるから、そこは心配かな。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/24(金) 20:26:32.02
中身は心優しき莉乃ちゃんだしw

10: 47の素敵な(庭) 2019/05/24(金) 21:07:28.55
後藤兄さん「指原のディナーショー行ったらグッズでネクタイが8000円で売ってるんですよ、まさにファンの首を締めてるってね」

11: 47の素敵な(庭) 2019/05/24(金) 21:09:47.90
>>10
上手いこと言うな
流石や

13: 47の素敵な(東京都) 2019/05/24(金) 21:21:16.85
仕事に自信が出てきたのか僕への相談は若干減りましたけど、はリアルでいいな(笑)

17: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/24(金) 21:25:23.31
女性っていうか人ってみんなそうだからな
それをスラっと言える兄さんはモテるはずだわ
みんな心に悲鳴をあげながら強気で生きてる

引用元…
  【悲報】 山本が配信中にポロリwww 慌てて手で隠すも間に合わず
  太野彩香「将来は日本の景色を一望できる絶景のマンションに住むんだぁ!!!!」
 28日の 指原莉乃 11年ありがとう!大感謝祭 ってこれソロコンサートじゃなかったの?
加藤玲奈「ドMファンに死ねと言ったら2度と来なくなった」
日刊スポーツの見出しがドイヒー
 いなぷぅさ「本間日陽ちゃんが昨日公演に出なかったこの意味は大きい」
【画像】 Mステに出てるツインテ美少女女子高生は誰だと話題騒然
 【悲報】指原莉乃に早くも複数の交際情報が浮上!
  【画像】 NGT48中井りかのグラビア 風俗嬢にしか見えないと話題
  今週のAKBINGO!に見た時ない超絶美少女がいたんだけど、あれは誰??


STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]