1: 47の素敵な(ジパング) (4段) 2019/07/10(水) 00:31:22.37

村雲颯香最強伝説

・事件の日に自分が襲われる危険であるのに一人でまほほんを助けに行く勇気ある行動

・犯人の会話を録音する頭の良さ

・事件後のまほほんに寄り添う優しさ

・モバメでまほほんをたびたび触れる

・まほほんとAKSの連絡役という苦しい立場を最後までやりきった責任感

・吉成がいる圧迫ミーティングでも「真帆ちゃんがいないのに前に進むべきではない」と勇気ある発言

・三月の握手会で他のメンバーから無視されたれなぽんとりったんを一人で庇う

・まほほん、れなぽん、りったん最後の握手会でAKSの見送りに行くなの命令を無視して三人の見送りに行く男気溢れる行動

・早川吉成がまほほんの卒業公演を邪魔したため秋元康に直訴して東京からスタッフを派遣させた手際のよさ

・まほほん卒業公演は秋元康から実質村雲颯香プロデュース公演に認定される

・早川吉成の妨害でスタッフの人数が足りないのでスタッフに徹する

・まほほん達に花束を渡す大事な役目を果たす

・まほほんと五分の兄弟盃をする

・まほほんの携帯番号を知ってる唯一のメンバー
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

iv class="t_h">


8: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 00:42:52.09
>>1
半分はデマだぞ

16: 47の素敵な(静岡県) 2019/07/10(水) 00:53:17.57
>>1
これも追加で

弁当2個食いは当たり前
no title


あとがたフレのロケで3人前くらい食ったのなかったっけ?

20: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 01:03:40.82
>>16
3人前はさすがに無いが
ロケ先でラーメン大盛チャーシュー増しを頼んで
芸人サイドは普通盛りなのにアイドルが大盛かよ、みたいな感じでツッコミ入れられてた。
そういえば村雲のチャーシュー増し券を追加したのは太野だったな。

3: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/10(水) 00:37:53.69
名前が強そう

4: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 00:38:32.02
実は真犯人

12: 47の素敵な(庭) 2019/07/10(水) 00:47:06.44
モフモフと…
飯を頬張る音がする…

14: 47の素敵な(SIM) 2019/07/10(水) 00:50:30.27
もふには村雲の剣(草薙の剣)で運営を斬ってほしいね

22: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/10(水) 01:04:33.08
むむ、なかなかできる女だな

NGT解散したら本店に移籍するがよい

29: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/10(水) 01:58:00.00
毛量がすっごい

32: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 04:52:03.73
名前かっこいいよな

34: 47の素敵な(茨城県) 2019/07/10(水) 05:16:25.70
にいがったフレンドでお米農家のお家でごく自然にご飯をおかわりする
米農家冥利に尽きるだろうね

引用元…
  しろまみるちゃんがオッパイクライミングw
  【乳報】横野すみれに月経エンタメのソログラビアがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 STU48中村舞Qって良いお尻してんじゃん
 【速報】STU48の紅白単独出場が濃厚へ!4年ぶり支店の単独枠か?
 STU沖有果さんのぷりけつプリンプリン
 【GIF】NMB 横野すみれのおっぱいボインボインwwww
 【悲報】AKB5年ぶり全国ツアーのセットがあまりにショボすぎると話題に
 【超緊急速報】NGT48太野彩香ことアヤカニさん、公式グッズに堂々とシックスナインを
 【悲報】元NGT48山口真帆さんにインタビューした新潟日報の星記者が暴露
 中野郁海氏インスタライブ中に彼氏らしき声が入り即座に中断 

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]