1: 47の素敵な(幻の洞窟) (8級) 2019/07/11(木) 07:31:38.93
【悲報】中井りかさん、青春高校を体調不良で休む。7.7の不穏なモバメが『リベンジポルノ』写真と関係か【りか姫】
#NGT #NGT48 #AKS #吉成夏子 #早川麻依子 #今村悦朗 #松村匠 #中井りか
http://www.jikenjiko-hukabori.com/article/467832397.html

http://twitter.com/redeeveered/status/1148931255318093825

7月8日発売週刊大衆 抜粋


司法関係者の間では耳を疑うような話が飛びかってるという。


「事件とは直接関係あるわけではないですが、NGT48の超大物メンバーのあられもない姿”ファンとのセックス写真が”存在すると囁かれているんです」(司法関係者)


 しかも、その写真を所持しているのは、


「犯人グループだとされてます。彼らは訴訟前には周囲に写真の存在をほのめかしていたとも噂されているんです。


万が一、裁判が自分たちに不利にすすんだ場合、形勢逆転のため、切り札としてこの”セックス写真”を裁判に出すのではないかともいわれてるんですよ」(前同)


「バラエティ番組でも活躍し、NGT48を支える主要メンバーの一人だといわれてます」(別の司法関係者)


本誌の取材によると”セックス写真”は数枚存在するとされる。


「まず1枚は、バスローブを着て、胸があらわになった姿が映されたものだといいますよ」(前同)


 だが、それだけではない。さらに”過激な写真”も存在するといわれる。


「ホテルのベッドで寝顔が写されているものだとされるんですが、男性とセックスの後に全裸で撮影されたものと思われる、かなり生々しい一枚のようです」(前同)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

iv class="t_h">


2: 47の素敵な(茸) 2019/07/11(木) 07:33:48.84
週刊大衆を信じるバカはいないでしょー

4: 47の素敵な(庭) 2019/07/11(木) 07:34:53.29
どんなモバメよ

6: 47の素敵な(光) 2019/07/11(木) 07:35:20.25
中井のセックス写真が裁判に何の関係があるんだよw

なんじゃこの記事w

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/11(木) 07:35:50.20
ふーん

9: 47の素敵な(東京都) 2019/07/11(木) 07:36:18.52
さすがに大衆じゃなあ

17: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/11(木) 07:38:37.43
実話や東スポレベルの雑誌だぞ

21: 47の素敵な(茸) 2019/07/11(木) 07:39:03.05
これは新作ポエムが期待できそう

23: 47の素敵な(茸) 2019/07/11(木) 07:40:18.84
>>21
新作ポエムは発表する場がありません

28: 47の素敵な(茸) 2019/07/11(木) 07:43:13.42
リベンジポルノは犯罪だから、逆に不利になるだろ

31: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/11(木) 07:44:24.19
形勢逆転になる理屈がわからない

38: 47の素敵な(東京都) 2019/07/11(木) 07:46:08.73
司法関係者

誰だよw

54: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/11(木) 07:50:11.40
なんのダメージがあるんやwww

58: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/11(木) 07:50:47.62
リベンジポルノしたら形成逆転するっていうロジックが理解できん
みんな意味わかんのw?

引用元…
  しろまみるちゃんがオッパイクライミングw
  【乳報】横野すみれに月経エンタメのソログラビアがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 STU48中村舞Qって良いお尻してんじゃん
 【速報】STU48の紅白単独出場が濃厚へ!4年ぶり支店の単独枠か?
 STU沖有果さんのぷりけつプリンプリン
 【GIF】NMB 横野すみれのおっぱいボインボインwwww
 【悲報】AKB5年ぶり全国ツアーのセットがあまりにショボすぎると話題に
 【超緊急速報】NGT48太野彩香ことアヤカニさん、公式グッズに堂々とシックスナインを
 【悲報】元NGT48山口真帆さんにインタビューした新潟日報の星記者が暴露
 中野郁海氏インスタライブ中に彼氏らしき声が入り即座に中断 

STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]