1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2019/07/14(日) 07:55:47.58

#須田亜香里 #久々の超ロングブログ
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12493680844.html
no title

no title


>ここで私ごとなんですが
昨日歌唱した【RIVER】は
私の原動力が詰まりすぎてる曲だったりします。
10年前先輩方が着ていた
衣装の現物に袖を通すことができたことが
私にはとても意味のあることだったんです。
これはおそらく初めて言うのですがSKE加入前のこと。
私の友達がAKBとSKEの握手会に行っていて
そのために何枚か買ったからと
一枚くれたのがRIVERのCD。
当時の私はSKEオーディション真っ只中で、
ジャケ写やMVの中のAKBのメンバーは
雲の上の存在だったから
そのCDの中に出てくる衣装を着られるって
恐縮だけど感激しました。
しかもそのあと
SKEの3期生のオーディションに受かって
アイドルデビューしたのが
AKBのRIVERの握手会という…
とても私には縁の深い曲だったんです。
当時の選抜メンバーはもう

柏木由紀さん

松井珠理奈さんのみ。

いつもだけど
ずっとグループを引っ張ってくださっている二人が
伝えてくれる一言一言は
とっても有難くて響きます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2019/07/14(日) 07:56:45.87
峯岸「」

4: 47の素敵な(東京都) 2019/07/14(日) 07:57:04.31
宮崎「」

5: 47の素敵な(東京都) 2019/07/14(日) 07:57:14.33
衣装は基本的にクリーニングできないから臭いらしい

8: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 08:00:04.43
老いた事務所メンバーではなく
若いメンバーにチャンスが多い48であってほしい

11: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/07/14(日) 08:01:07.89
峯岸宮崎「えっ」

12: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 08:01:56.40
須田ってにわかだなw

14: 47の素敵な(中部地方) 2019/07/14(日) 08:04:25.03
言うほど引っ張ってるか

15: 47の素敵な(茸) 2019/07/14(日) 08:08:16.86
AKB現場行ってれば柏木が引っ張ってるのは分かる

22: 47の素敵な(東京都) 2019/07/14(日) 08:15:58.52
まあ毎回今のAKB分からないけどセンターの子可愛い誰?って色んな子が毎回何度見つかっても誰も定着してないからもうゆきりん珠理奈いなかったらAKBかすら分からないな

24: 47の素敵な(京都府) 2019/07/14(日) 08:17:40.30
客観的に見て珠理奈はAKBの象徴やと思う

50: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/14(日) 08:36:44.14
引っ張ってるんですか?その二人

引用元…
 STU48最新の実人気ランキングがコチラ!!
 【悲報】矢作萌夏、やっぱり真っ黒だった
 【悲報】STU48の風紀が崩壊寸前【尊い】
 なぎちゃんがエッチな格好でアイスを食べてる
  メンバーからファンへ「劇場公演のコール覚えて」 
  しろまみるちゃんがオッパイクライミングw
  【乳報】横野すみれに月経エンタメのソログラビアがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 STU48中村舞Qって良いお尻してんじゃん
 【速報】STU48の紅白単独出場が濃厚へ!4年ぶり支店の単独枠か?
 STU沖有果さんのぷりけつプリンプリン
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]
STU48のセトビンゴ! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ STU48 ]