1: 47の素敵な(武蔵國) (8段) 2019/07/21(日) 15:44:39.27
爆笑問題の太田光(54)が21日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)で吉本興業から契約解除された宮迫博之(49)田村亮(47)の
20日の会見について私見を述べた。

太田は「大変な衝撃が走った」、田中裕二(54)も「相当な覚悟を持って、命がけだったと思う」とコメントした。

その後、太田は「芸人にとって一番つらいのは舞台を奪われること、客前に立てなくなることが何よりつらい。会見が彼らにとっての舞台だったと思う、
お客さんの前で自分たちの言葉で話したい、みんなお笑い芸人はそれを欲しくて芸人をやっている。それを奪われるのは我慢できなかったと思う。
それを奪ったら反乱する。そこがたぶん会社が甘く見たんじゃないかと思う」と宮迫らの心中を代弁した。

さらに「あの状況になったら俺だったらもう逃げちゃうなと思って見てた。宮迫はあそこに出てくるということは、よっぽどなんで、こうなっちゃったらもう
怖いし蓄えもあって海外にでも行って消えちゃってもいいと思うけど、宮迫があそこに出てくるというのは芸人をお笑いを続けようという覚悟があると思う、
後輩を守りたい、謝罪したい思いがあった」。そして、「宮迫たちがこんなに追い詰められるほど重罪なのかと思う。まるで彼らが詐欺をしたような感じ、
思っていない人もいると思うけど、罪を犯したわけではないから、こんなに追い詰められるのかなと」話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-07210169-nksports-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/21(日) 15:55:32.55
>>1
舞台に立つ者人前に立つ者としての自覚が足りなかっただけの話だろ
奪われたとか何言ってんだ

79: 47の素敵な(東京都) 2019/07/21(日) 17:00:14.45
>>1
追い詰めてるのは反社とマスコミと芸能関係だからな
ネットじゃないからな
太田はそこ履き違えるなよ

102: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/21(日) 17:55:11.39
>>1
芸人てどうしてそんなに自分勝手に解釈すんだ?
宮迫は立派な犯罪者だろ
反社会的組織と関わるということは刑罰が無いだけで重罪だわ

2: 47の素敵な(東京都) 2019/07/21(日) 15:46:34.85
言うほど追い詰められてる?

6: 47の素敵な(東日本) 2019/07/21(日) 15:48:55.34
>>2
会社に追い詰められてるやん

34: 太陽のシコる(´・ω・`)(東京都) 2019/07/21(日) 16:11:30.58
>>2
自ら墓穴に…

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/21(日) 15:46:41.20
吉本に言え

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/21(日) 15:48:50.75
何日も何日もテレビで議論するような
話題ではないわな
平和ボケ

9: 47の素敵な(東京都) 2019/07/21(日) 15:52:08.87
金貰ったのに貰ってないと嘘をつき
嘘がバレたても間接的ではありますがと言い訳し
こういうセコい人間性が世間から嫌われただけでは

10: 47の素敵な(東京都) 2019/07/21(日) 15:52:22.55
嘘つきで悪人の宮迫より飼い殺しされてるNGTメンバーの方が可哀想な気が…

45: 47の素敵な(東京都) 2019/07/21(日) 16:21:49.84
>>10
ジャニーズと吉本のおかげでほとぼり冷めてきたからNGTはそのうち再開するだろ

13: 47の素敵な(茸) 2019/07/21(日) 15:57:27.17
こいつもなにもわかってないよな
本星は吉本本体だから大事なんだよ

15: 47の素敵な(東京都) 2019/07/21(日) 15:58:42.80
詐欺や、強盗は重罪だよ

16: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/21(日) 15:58:56.66
ここにだって犯罪者はいる

19: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/21(日) 16:01:49.40
宮迫の嘘つき度合いは詐欺って言っても過言じゃないレベルだろ

20: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/21(日) 16:02:33.34
たけしも芸人はまっとうな生き方出来ない人がなるものと言ってたな

24: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/07/21(日) 16:05:01.17
宮迫は、後輩にも嘘をつくのを強要したわけで
そこは物凄く罪深いだろ

27: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/21(日) 16:06:43.03
まぁ数ヶ月謹慎くらいでいいわな

引用元…

  【悲報】横山結衣さん、超短足だった
 もしかして今一番当たりにくい公演って…
 宮迫博之、今度は7億5千万金塊強奪犯とwww
 宮迫芸能界引退、アメトーク終了へ
 【悲報】 雨上がり宮迫博之さん、芸能界引退
  SKEメンとSKEヲタが、STUに敵意むき出しなのはコレが原因?
【悲報】本日のSTU号の乗船客があまりにも悲惨
瀧野が舞台裏の松井珠理奈について暴露。瀧野がSKEにケンカを売る地下板民ワクワクの展
 STU瀧野「松井珠理奈に注意された!ムカつく!」と暴露。瀧野とSKEの全面戦争へ発展か
 【MV】STU48新曲「海の色を知っているか?」センターはなんと!!

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]