1: 47の素敵な(庭) (6級) 2019/07/29(月) 20:56:07.22
今週の週プレ
https://i.imgur.com/qbh5mC4.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

div class="t_h">


4: 47の素敵な(光) 2019/07/29(月) 20:57:37.59
お前テレビ出まくってるだろハゲ

9: 47の素敵な(茸) 2019/07/29(月) 20:58:18.71
なんだ、ポエムは大衆紙でも掲載してたんか

10: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 20:58:26.64
秋元が動けばなんとかなるんだろ
権限が無いとか言い訳でさ

12: 47の素敵な(茸) 2019/07/29(月) 21:00:13.76
大人は動いてるだろうけど
動いちゃいけない方向に動いてる
フライデーで山口の妨害する暇があれば
自分らの信頼回復に努めろよ

15: 47の素敵な(東京都) 2019/07/29(月) 21:01:19.16
はやくNGTを卒業すれば楽になれる

17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/29(月) 21:03:20.80
既にグループとメンバーがファンを裏切ってるんじゃ?

20: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/29(月) 21:03:59.66
今も現場で頑張ってるスタッフさんってどこの現場だよ現場ないじゃん

24: 47の素敵な(光) 2019/07/29(月) 21:04:48.19
裁判で変な写真が出てこないように大人が頑張って動いてくれてることを知らないのかね

29: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/29(月) 21:05:35.41
なぜ何もできないと思ってんだ?
できることあんだろ
黒メンを追い込んで辞めさせることが
それとも自分も黒メンかい

30: 47の素敵な(茸) 2019/07/29(月) 21:05:41.45
いやあんたは何故かテレビ出とるやん
そこで主張でもすれば?

引用元…

STUヴォーカル選抜「青い檸檬」が神曲だと話題に
 STU48メンバーの浴衣姿がむちゃくちゃ可愛い!!
 ザ・コインロッカーズスタッフ「ライブの売り上げが低いのはメンバーの所為
 矢作萌夏のえちえちボディ
 このSTU48の子むちゃくちゃ可愛いな
 STU48 ゆみりんのおっぱいプルンプルン
【悲報】 中居正広さん、ジャニーズ退社へ
【大悲報】唯一最大の武器である胸を露骨に見せつける矢作萌夏率いるAKB48の最新路線
瀧野由美子より石田千穂のが可愛いという風潮
  矢作が最新のBUBKAで表紙!そしてついにおっぱい解禁!谷間を完全露出

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]