1: 47の素敵な(日本) (7級) 2019/07/30(火) 22:40:11.24
毛利忍 @shinobumouri
本日深夜24時59分からAKBINGO!
▽ モンスター芸人クロちゃんが10年ぶりに登場▽小栗有以、下尾みうが伝説のお尻合いゲームの餌食に
▽岡部麟、山内瑞葵、大盛真歩がクロちゃんと2Sデート▽込山榛香が悔し泣き
no title

https://twitter.com/shinobumouri/status/1156133059063795712


下品

セクハラじゃん

冗談じゃない😠😠

😨😨全然面白くないしキモいわ🤮

アイドルがやるべき事ではない…
笑えない…

何故こんな企画を通したのですか?メンバーが可哀想過ぎます。バワハラなら番組を降りてください。

以前クロ出して不評だったのにまた出すとか・・・何考えてんの❓
だからあんた叩かれんだよ💢💢💢

てかこれアイドルやっちゃいけない
ガキ使のみ許されるやつ

一生クロちゃん何か出禁で良いよ😡😡
あんな屑をAKBメンバーと関わらせるなって話。

言い方悪かったかもしれんけど、AKBだけこんなことやらせて坂道にやらせないのはAKBファンとしても悔しいんだよね…

その場では面白い笑っているかもしれないけど、中にはトラウマになっちゃう子も居ることを分かってくださいね

これを面白いと思える視聴者がいるのか疑問ですねぇ。製作してる方々が本当に面白いと思って作ってるとしたら、テレビ離れも納得です。

気持ち悪っ。
毛利も腕が鈍ったなぁ。
これで(笑)い、取ろうとする姑息で下品な精神が理解不能。😓

おもしけりゃ良いと思うな!
視聴者が不快って感じる事があるんだよ!
誰だこの企画考えたのは?
プロデューサーか?
ディレクターか?

番組の為にもメンバーが頑張ってくれてるから見ますけど正直推しが嫌な気持ちになる企画はファンも嫌な気持ちになるし誰もいい気分にならないですよね。
おっさんのケツが顔に近づくなら尚更。
喜ぶのはこのケツを近づけてる人とこの企画を考えた人だけです🤢

失礼します。 楽しさを向けた様々な企画があり得るが、このようなアイテムはアイドルだけでなく、視聴者まで無視することです。 丁重にお願いします。 このような企画はやめば良いと思います。

もう今回を最後にこんな下品な企画やめてください
こんな企画しても意味がないです
見てても面白くないし、むしろ見たくなくなります
こみちゃんが泣く必要もないし
本当にお願いします
もうやめてください
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




21: 47の素敵な(茸) 2019/07/30(火) 22:53:06.73
>>1
この写真海外に拡散したら大問題になるぞ

3: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/30(火) 22:44:37.67
やばい、この画像だけで面白い

4: 47の素敵な(茸) 2019/07/30(火) 22:44:49.79
多分BPOいき

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/30(火) 22:46:31.80
こんなのでクレーム入れるとかつまんねえ時代になったな

13: 47の素敵な(茨城県) 2019/07/30(火) 22:50:23.92
>>7
そうだよ
時代が違うってことを今のTVマンは頭に入れておかなきゃいけない

79: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/30(火) 23:46:19.76
>>7
アイドルにこんな事までやらせちゃう俺ってすげぇよなっていうディレクターの自己満足
やりたい女の子が誰一人いなくてテレビに映るために仕方がなくやってるだけ
こんなのはSKEにやらせておけばいいんだよ

8: 47の素敵な(東京都) 2019/07/30(火) 22:47:58.10
あの頃とは時代が違う

9: 47の素敵な(光) 2019/07/30(火) 22:48:49.38
こういう企画をやるとAKBは下品ってイメージがつくのよね
須田の鼻毛しかり

12: 47の素敵な(最果ての町) 2019/07/30(火) 22:50:20.60
小栗有以@yuiyui_maromaro
ついに…放送

わぁぁぁ

15: 47の素敵な(光) 2019/07/30(火) 22:51:54.67
日テレジェニックのときからずっとこんなんですが

84: 47の素敵な(東京都) 2019/07/30(火) 23:58:04.85
>>15
あっちはまだ面白かった
水着多かったし
2014くらいから飽きたけど

16: 47の素敵な(光) 2019/07/30(火) 22:51:58.16
とにかくBINGOシリーズはくそつまらん

19: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/30(火) 22:52:50.93
結局面白かったのは有吉AKBだけ

引用元…

STUヴォーカル選抜「青い檸檬」が神曲だと話題に
 STU48メンバーの浴衣姿がむちゃくちゃ可愛い!!
 ザ・コインロッカーズスタッフ「ライブの売り上げが低いのはメンバーの所為
 矢作萌夏のえちえちボディ
 このSTU48の子むちゃくちゃ可愛いな
 STU48 ゆみりんのおっぱいプルンプルン
【悲報】 中居正広さん、ジャニーズ退社へ
【大悲報】唯一最大の武器である胸を露骨に見せつける矢作萌夏率いるAKB48の最新路線
瀧野由美子より石田千穂のが可愛いという風潮
  矢作が最新のBUBKAで表紙!そしてついにおっぱい解禁!谷間を完全露出

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]