1: 47の素敵な(光) (4段) 2019/08/01(木) 18:22:47.90
中井りか @rika_nakai823
NGT48としてTIFに出演させていただけることになりました!
毎年出演させていただいていましたが、今回はこのような状況でオープニングアクトというプログラムでやらせていただけることになり、本当に感謝でいっぱいです。精一杯のパフォーマンスで見てくださる皆様を笑顔にできるよう頑張ります!
https://twitter.com/rika_nakai823/status/1156854972861931520
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




3: 47の素敵な(悠久の苑) 2019/08/01(木) 18:26:14.15
本日よりSNSを再開致しますとかないのな

7: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 18:27:50.09
俺たちの中井きたーーー

9: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/01(木) 18:28:33.47
見て下さる皆様は笑顔なんてないわ!せっかくのTIFなのに不快感しかないんだよバカ!

10: 47の素敵な(茸) 2019/08/01(木) 18:28:45.63
てか、こいつもう1回だけ歌っておどったらもう二度と出てこないって言ってたよな
約束守れよ

13: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 18:30:05.27
祝福のリプだらけ
さすが中井さん人気あるんだな

17: 47の素敵な(茸) 2019/08/01(木) 18:34:09.99
>>13
まだヲタクしか気づいてないんだよ

14: 47の素敵な(庭) 2019/08/01(木) 18:30:35.88
NGTの時だけ、地下と世間が一致する奇跡

22: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/01(木) 18:35:39.49
指原の炎上商法を継ぐのは中井さんしかいない

23: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 18:36:39.27
中井姉さん全開ガチバリで嬉しそうじゃん女帝復活じゃん

引用元…

STUヴォーカル選抜「青い檸檬」が神曲だと話題に
 STU48メンバーの浴衣姿がむちゃくちゃ可愛い!!
 ザ・コインロッカーズスタッフ「ライブの売り上げが低いのはメンバーの所為
 矢作萌夏のえちえちボディ
 このSTU48の子むちゃくちゃ可愛いな
 STU48 ゆみりんのおっぱいプルンプルン
【悲報】 中居正広さん、ジャニーズ退社へ
【大悲報】唯一最大の武器である胸を露骨に見せつける矢作萌夏率いるAKB48の最新路線
瀧野由美子より石田千穂のが可愛いという風潮
  矢作が最新のBUBKAで表紙!そしてついにおっぱい解禁!谷間を完全露出

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]