1: 47の素敵な(茸) (無能) 2019/08/03(土) 12:35:04.10
角スタイルええこと言うやん!

角 ゆりあ
2019.08.03
ありがとう
https://ngt48.com/photolog/detail/100148939
TOKYO IDOL FESTIVAL2019終わりました!
先ずは、暑い中そして朝早い中待っていてくださった方、足を止めてくださった方ありがとうございます。
正直、突然の発表というのもあり見に来てくださる方がいないのではないかと思っていたのでたくさんの方を目にした時とても心強かったです。
私たちの事を待っていてくださった方がいることに本当に感謝しています。
ありがとうございます。
そして、何より久々にステージに立ってパフォーマンス出来たことが嬉しかったです。
久々に皆で円陣して、泣いているメンバーを茶化して少し前のNGT48の姿が、時間が戻った気がしました。
ですが、私たちはここからがスタートです。
1からではなくマイナスからのスタートです。
その道のりはとても険しいものだと思います。
私達もそう簡単にあの時間が戻るとは思っていません。
たくさん時間がかかると思います。
ですが、今日改めて感じた待っていてくださる方がいるという強み、ステージでパフォーマンスが出来るという喜びを忘れず心に持ちながら1歩ずつ1歩ずつ前に進んでいきたいと思います。
今はまだ応援してくださいとは言えません。
ですが、時間がかかっても成長して信用を取り戻せるように、このグループを支えたい応援したいと思ってくださるように頑張ります。
その時に胸を張って
"私達を応援してください"
と言えるように頑張ります。
なので見守ってください。
本当に今日は、TIF関係者の皆さん、関わってくださったスタッフさん、そして待っていてくださったファンの皆さんありがとうございました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




25: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/03(土) 13:30:15.88
>>1
角ちゃんは一人ええこと言うな
少し角ちゃんのいいとこ押していこうか

4: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/03(土) 12:40:47.09
この子をセンターにすべきやな

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/03(土) 12:43:09.08
>>4
早川クビにして支配人にするべき

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/03(土) 12:42:13.12
運営がヘイト集めの天才だからずっとマイナスだぞ

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/03(土) 12:48:00.49
マイナスに+をしていくはずが何を思ったか×をしていくAKS

39: 47の素敵な(茸) 2019/08/03(土) 13:45:35.31
>>8
マイナスにマイナスかけたらプラスだな

11: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/03(土) 12:53:08.79
なかなか賢い

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/03(土) 12:54:09.50
角覚醒したな
あとはバラエティでの積極性だけだ

14: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/03(土) 12:59:35.97
で、なんで角ちゃんだけSNSやらないの?(´・ω・`)

16: 47の素敵な(庭) 2019/08/03(土) 13:19:00.70
>>14
ツイッターやインスタグラムは検問してくれないから

19: 47の素敵な(東京都) 2019/08/03(土) 13:21:30.88
信頼回復する頃には今のメンバー三十路超えてんじゃないのか

引用元…

 速報 STU48 土路生優里さん 卒業 
 【朗報】 あかりん、キモヲタを撃退! 一発でKOする
  【ハゲに朗報】STU48石田千穂ちゃん「髪が無いツルツルの男性も好きです」
 【朗報】 STU48 石田千穂、瀧野由美子に圧倒的な差をつけ STUのトップの座に君臨する
 STUがNMBの縄張りで堂々と新曲のリリースイベントをやってるのが許せない

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]