1: 47の素敵な(岐阜県) (5級) 2019/08/06(火) 13:57:37.91

https://www.livefans.jp/bestact/events/1106186

ツイッターとの連携必須で重複投票排除システムもあるからこれは信頼できるデータ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




30: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/06(火) 14:26:10.65
>>1
ツイッター自体が複垢余裕だけど

3: 47の素敵な(茸) 2019/08/06(火) 13:58:13.65
TIFを荒らすなよ、、、

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/06(火) 13:59:14.86
パフォーマンス力のNGT
ルックスメンのまほほんは卒業したがパフォ面ではさらに磨きがかかった

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/06(火) 13:59:52.24
4000人ファンが集結したらしいからな
4000は最低でもいく

8: 47の素敵な(岐阜県) 2019/08/06(火) 14:02:53.76
hiroichi@minamin @hiroichi37
2019-08-06 13:55
投票アーティスト
NGT48
観客席もステージのメンバーもめちゃくちゃ不安で、ドキドキ?からスタートからスタート? でも、一度overtureが始まるとものすごい勢いで盛り上がったステージでした。 最高のライブでした‼

オーちゃん @ochan0329
2019-08-06 13:50
投票アーティスト
NGT48
事件の渦中の中での出演。 プレッシャーも半端じゃない中、精一杯のパフォーマンス。 胸が熱くなりました。

ぬんた? @NGT_ah133337
2019-08-06 13:43
投票アーティスト
NGT48
34人全員での出演を叶えてくださったTIFさんへの感謝の気持ち、待っていたファンへの思いが溢れた、最高のパフォーマンスだったから。 NGT48の出演を叶えてくださり本当にありがとうございます。

Ryuji @kairyuji_0520
2019-08-06 13:31
投票アーティスト
NGT48
再スタートにかける意気込みがスゴく伝わって良かった。

イシドン@萌香推し? @isidon423
2019-08-06 13:27
投票アーティスト
NGT48
こころのこもったライブでした。


ひでひで @hidehidexxx
2019-08-06 13:26
投票アーティスト
NGT48
再出発のステージ、昨年とは違ういろんな意味で。頑張ってほしい ただそれだけ

カスバート@新潟 @cuthbert821
2019-08-06 13:25
投票アーティスト
NGT48
久しぶりのパフォーマンスに感動した

もきち☺ @mokichi_0707
2019-08-06 13:03
投票アーティスト
NGT48
これほど注目された前座があっただろうか 同業のアイドルたちも彼女たちのステージを観て涙を流したという それが真実だろう

43: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 14:54:19.24
>>8
気持ち悪い

9: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 14:03:10.15
逆に言えばNGTは上限4000だな
4000超えたら見ないで投票だからインチキになる
ニコ生無かったし

50: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/06(火) 14:56:13.32
>>9
そんなにいかないから安心しろよw

15: 47の素敵な(東京都) 2019/08/06(火) 14:13:03.39
これ他支店から苦情来るだろ
どう見てもヒエヒエステージだったのに捏造しすぎや

引用元…

  たけやま3.5がSTUメンバーを公開処刑
 【炎上】 AKBメンバーが男とディズニーデート流出
教えてくれ……STUはあと何人辞めればいい?
STU48・土路生「詳しくはご報告できないのですが卒業後も芸能活動を続けて行く予定です
  卒業者相次いでるけどSTUは何が駄目なの?
 速報 STU48 土路生優里さん 卒業 
 【朗報】 あかりん、キモヲタを撃退! 一発でKOする
  【ハゲに朗報】STU48石田千穂ちゃん「髪が無いツルツルの男性も好きです」
 【朗報】 STU48 石田千穂、瀧野由美子に圧倒的な差をつけ STUのトップの座に君臨する
 STUがNMBの縄張りで堂々と新曲のリリースイベントをやってるのが許せない

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]