1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2019/08/21(水) 08:59:58.89
太野の速報17000票7位は怪しいと思ったが厄介とは無関係そうな長谷川も速報12000票11位だったしよくわからん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




3: 47の素敵な(庭) 2019/08/21(水) 09:08:22.29
厄介は選挙に投票しないから
あいつらは握手券が目当てで投票券は転売する

4: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/08/21(水) 09:10:27.31
だから今村を全力で逃がしたんだよな

5: 47の素敵な(東京都) 2019/08/21(水) 09:13:02.03
あるわけない

7: 47の素敵な(茸) 2019/08/21(水) 09:15:37.78
総選挙は厄介じゃなく運営が怪しい

9: 47の素敵な(庭) 2019/08/21(水) 09:17:30.17
厄介と言うより運営票が有力だよね
厄介にそんな力なさそうだし

10: 47の素敵な(家) 2019/08/21(水) 09:19:34.99
票欲しさにヲタのいいなりならこんな嘆かわしいことはない

11: 47の素敵な(茸) 2019/08/21(水) 09:51:49.07
総選挙は新潟のビジネスモデル
ここまで嫌われたのは実人気と剥離した総選挙の結果があった
投資したスポンサーにも原因があるのに逃げ出すのは卑怯だと思う
厄介は総選挙関係なし

13: 47の素敵な(茸) 2019/08/21(水) 09:59:27.05
総選挙直後からあれは界隈が頑張った結果だを連呼してた奴がいたな

14: 47の素敵な(茸) 2019/08/21(水) 09:59:37.67
運営もそうだし新潟県も絡んでると思ってる

15: 47の素敵な(岡山県) 2019/08/21(水) 10:09:06.32
握手はともかく選挙は運営主導だろう
メンバーに箔をつけて事務所や自治体・スポンサーに売り込んだ
速報の方が少ない票で注目される、原資は自治体の金だろう
太野は移住プロジェクト、長谷川は胎内町の仕事?

CMもドさ周りも関係メンバーに加点されている、それは他店も同じ
NGTは自治体の持ち分を今村が配分できたので不自然なことができた

あれだけ名物支配人だった今村のことを山口も他メンも早川も名前さえ口にしない
闇が深すぎて触れないんだ

16: 47の素敵な(日本) 2019/08/21(水) 10:10:00.45
事件発覚当初の新潟県の動きの鈍さは単純にお役所だからという感じではなかったな
知事が明らかにNGTの問題をスルーしようとしてたし

19: 47の素敵な(北海道) 2019/08/21(水) 10:33:32.21
柱王みたいの無かったっけ

21: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/21(水) 10:37:48.23
プロデュース48絡みの票もあるだろ
長谷川だけでなく山田も速報でランクインしてるし
胎内界隈の熱心さを見る限り長谷川は地元ブーストと思うがね

22: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/21(水) 10:41:32.19
NGTの総選挙とリクアワがずっとおかしな結果だったのは事実としてある
あの事件での今村のだんまりでは
どうしても表に出せないもっと大きな理由があると想像させても仕方がない

引用元…

  【チーム8広島コン問題】「素人」の女子大生2人の集客力に頼らなくてはならないのは、流
 元AKBで元梅田綾乃の清水綾乃さんが週プレのグラビアでブラジャーを外す
 握手会で塩対応な娘教えて 
 【速報】日向坂46さんメンバー大増員決定
 【悲報】大島優子さん、木村拓哉と不倫か
【楽天ブックス限定先着特典】サステナブル (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】サステナブル (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]