1: 47の素敵な(SB-Android) (4段) 2019/09/05(木) 17:20:49.87
天下の乃木坂でも卒業すれば需要なし!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2019/09/05(木) 17:21:33.25
だな

4: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/05(木) 17:22:35.99
元AKBの西野と間違ってるよw

13: 47の素敵な(茸) 2019/09/05(木) 17:55:32.86
>>4
全然消えてなくて悔しいのー

西野 未姫 @mikinishino4
ダウンタウンDXの収録でした❤
嬉しい!
no title

5: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/05(木) 17:24:52.96
あなたの番ですでむしろ知名度や注目度は今がピークだろ
現役時代はピンでの活動少なかったし

7: 47の素敵な(茸) 2019/09/05(木) 17:26:24.82
あなたの番ですすごい人気じゃん
秋元康で久々に当たった企画だろw

14: 47の素敵な(茸) 2019/09/05(木) 17:56:07.07
なあちゃんの悪口言うな

16: (最果ての町) 2019/09/05(木) 17:59:22.49
今ドラマ出てるよな

17: 47の素敵な(広島県) 2019/09/05(木) 18:00:39.03
「あなたの番です」の第二部では実質ヒロインだしな
ツイッターとかで話題になってるドラマだしこれでまた知名度は上がるだろ

秋元も上手いアシストしたな

18: 47の素敵な(広島県) 2019/09/05(木) 18:02:54.75
しかしなぁちゃんが居なくなった後の乃木坂はやっぱ何かイマイチだよな
旗が無くなったお子様ランチ、クリープの入ってないコーヒーみたいなもんで
何か一味たりない感じだよな

引用元…



 元STU48 市岡愛弓ちゃん キタ──ヽ('∀')ノ──!! 
【悲報】AKB先輩、名古屋で3000人のキャパが埋められない
 選抜落ち続くが腐らないで欲しいメンバー
  STU48握手会アプリ誕生
  22歳の瀧野由美子ですら水着無しとか シコらせる気ゼロだな
  俺らのSTU48福田朱里ちゃんのおっぱいが男に触られてるんだが??
  STUの船上劇場って何で失敗したの? 
 【悲報】STU今村美月のファンが、やはり舞台が原因で離れていっている模様 
  STU48メンバーのおっぱい

【楽天ブックス限定先着特典】サステナブル (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】サステナブル (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]