1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2019/09/10(火) 14:50:33.95
前田敦子、28歳の母とは思えないルックスに視聴者衝撃 「AKB時代より…」

19年3月に第1子を出産した、元AKB48の不動のセンターで現在は女優として活躍中の前田敦子(28)が、9日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出産後初登場。

子育てやこだわりの朝食などを明かし「ママ」ぶりを披露したのだが、何よりもその美貌に注目が集まっている。

https://sirabee.com/2019/09/10/20162159786/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




22: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 16:18:51.78
>>1
>>15

どっちだよ

2: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 14:52:00.50
■人生が変わった1年

結婚してからの1年間で「人生がすごい変わった」と前田は語る。

「子供が夕方の6時半くらいに寝るので、私も8時半くらいに寝て朝6時半くらいに起きる」と子供中心の健康的な生活をおくっていると明かし、すぐにタクシーを使う人にはなって欲しくないという理由で、移動手段を「都バス中心」に変えたと笑う。

結婚後、大きく変わったのは「好きな男性のタイプを正直に言えるようになった」点。

アイドル時代は「目が合ったらニコってしてくれる人」と誰にでも当てはまりそうな無難なタイプを答えていたが、今の好みは「自分から手を出してくれる人」。歩いている時にスッと手を差し伸べてくれる男性がタイプだと明かした。

3: (江戸・武蔵國) 2019/09/10(火) 14:52:57.17
あっという間に経産婦
すっかり過去の人

4: 47の素敵な(庭) 2019/09/10(火) 15:03:20.22
AKBを作ったあっちゃんがもう一児の母だもんな考えさせられる

8: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/10(火) 15:21:46.67
だーすー、ちゅりと同い年なんだよな

9: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 15:28:56.82
今年番宣でちょくちょくテレビ出てるけどずっとニヤニヤしてるよな
昔の感じの悪さが0になってる

10: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 15:29:17.08
■変わらない朝食へのこだわり

以前から「朝はたくさん食べても太らない」と主張し、質・量ともに充実した朝食を満喫してきた前田だが、そのスタイルは結婚後も変わっていない。

特に好物はすしざんまいの寿司で、朝でも関係なく食べるという。醤油代わりに酢をつけて食べる前田のこだわりに出演陣は難色を示したが、実食すると「美味しい」「味がしまる」「醤油とどっこいどっこい」と絶賛が止まらなかった。

11: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 15:30:41.72
ゆきりんもそうだけどあっちゃんも本当に食べても食べても痩せてるよな

12: 47の素敵な(新日本) 2019/09/10(火) 15:33:27.71
あっちゃんの朝食ブログ楽しみだったなー

16: 47の素敵な(北海道) 2019/09/10(火) 16:01:08.23
柔らかい感じで良くなった

18: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/10(火) 16:02:51.80
一方Twitterでは前田敦子28歳がネタ化されてて草

引用元…



 ぱるる今日もIWA出勤
 文春オンライン生々しい肉声聴いて改めて性の乱れで吐き気した
 西野「握手会はガチでゲロ吐くほど嫌いだった!」
  【悲報】週刊文春「新潟県警が太野と西潟は事件に関係あると判断した
 【速報】 横山結衣c彼氏とラブラブ画像が流出

【楽天ブックス限定先着特典】サステナブル (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】サステナブル (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]