1: 47の素敵な(沖縄県) (6級) 2019/09/20(金) 12:38:49.95

「欠席は許さない」
@
ち「お前?」 ゆ「はい?」
ち「横浜?来んかったやろ」 ゆ「??行ったやん」
ち「2日目?寝坊したやろ」 ゆ「あ?、声がさ?出なくてさ?」
ち「それでも来い。寝坊したんやろ?」 ゆ「はい」
なんで一週間前のこと覚えてんねん。 『怖い』 #石田千穂 #ちほの日記


「5倍買え」
@
ぴ「次のシングルふうちほダブルセンターって聞いたんだけど?」
ち「そうだよ??だからいつもの5倍買ってね?」
ぴ「いやいや5倍て。ほら千穂ちゃんへの遺産貯めなきゃいかんし」
ち「ぴろりんなら5倍買ってさらに遺産分稼げるって信じてる」 ぴ「が、がんばる…()」
ち「頑張れ社畜ー??」 #石田千穂
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




25: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 13:03:37.59
>>1
信じられなくて調べたら社畜って他の人にも言ってんのな
アイドルが“社畜”ね…

@
石田千穂2部抜粋
カ:今日これ最後
千:え⁉︎早くない?仕事?社畜?
カそうw薮下戻ってきたらまたくるから
千:は?3rdは?取ってないん?
カ:取ってない💦
千:うそ、社畜じゃん!じゃあ社畜ばっかりじゃん!社畜しかないじゃん!

36: 47の素敵な(茸) 2019/09/20(金) 13:16:43.60
>>1
千穂ちゃん恐いw

3: (^ー^*bリえぬじーてぃんてぃん ◆SLzxlG.QR2 (茨城県) 2019/09/20(金) 12:42:13.44
やるやん

4: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/20(金) 12:42:21.93
ヲタをお前呼ばわりするの?
品がねえな

124: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 15:34:01.52
>>4
ピンチケには厳しいんだよw

7: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2019/09/20(金) 12:44:14.50
不適切やぞ

9: 47の素敵な(茸) 2019/09/20(金) 12:44:49.76
オタクの扱いをわかってるな

12: 47の素敵な(沖縄県) 2019/09/20(金) 12:47:12.65
お前呼びされると一流らしい

@
ちほんぬ2部 ち:あ、しゅん!おまえさー、アイコン皓子ちゃんになってるやん!
し:いや、昨日良いの撮れたからさ... ち:千穂にして!
し:てか、おまえなんて使うんだね笑 ち:そう!イラッとしてるからね!
し:じゃあすぐ変えます... #石田千穂

@
8/10幕張メッセ #石田千穂 2部
千:あー!昨日ぶりー! も:昨日さ、千穂だけかもみたいなこと言いよったけど無理かも
千:えーなんでよー!(チケホルのチェキ見て)ん?え、まって、誰?誰!? も:??
千:え、まさか地下落ち!? も:??
千:うんうんじゃねーよ?? も:まぁまたくるから
千:絶対来てよー

13: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 12:47:34.74
選挙あったらヤバそう

14: 47の素敵な(光) 2019/09/20(金) 12:49:32.95
一人のヲタからどれだけ金を出させるかを極めるとこうなるのか

引用元…

  【悲報】STU48号ぼったくり飯 メンバーからも金をぼったくる事が発覚
  胸の膨らみが揺れ動くだけで僕は狂いそうなメンバー 
 【速報】AKB48研究生人気No.1の本間麻衣さん(17)、ついに研究生公演の出演率が
 見てるとムラムラしてくるSTU48メンバー
 【悲報】STUヲタの客層

【楽天ブックス限定先着特典】サステナブル (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】サステナブル (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]