1: 47の素敵な(日本) (7段) 2019/09/27(金) 21:46:00.11
推しメンの名前だけコールしてもダメ?(全メンバーの名前のコールもしないとダメ?)
公演中は推しメンをガン見してもOK?(自己紹介MCで他のメンバーが自己紹介している時に推しメンをガン見してもいい?)
ペンライトは推しカラーでずっと振ってていい?(推しが出ない曲の時に推しカラーで振ってもいい?)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




33: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/27(金) 22:29:55.43
つか>>1はどこの公演に入るんだ?

AKB?SKE?それとも?

36: 47の素敵な(日本) 2019/09/27(金) 22:32:04.97
>>33
パジャドラ

37: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 22:33:00.30
>>1
いきなりスチックライトでアタマど突いて来る凶暴なヲタが多いから身の安全の確保のために止めといたほうがいいと思うよ

42: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2019/09/27(金) 22:35:08.90
>>1
このMIX覚えて行けよ
そして歌が始まると同時に叫べ

「ミョーホントュスケ!化繊飛び除去!ジャージャー!ファイボー! ワイパー!」

55: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/27(金) 22:48:23.06
>>1
全部OK
というか推しサイとかAKBにはねえぞ
ごく一部だけいるけどあとは全く浸透してない

73: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/27(金) 23:28:21.79
>>1
推し誰?

マジレスするけど推しだけ見てるのはもったいないよ
色んなメンバー見た方がいい
明日のパジャドラならいいメンバー揃ってるやん

2: 47の素敵な(長野県) 2019/09/27(金) 21:47:38.81
静かになったら「すっ、ずっ、はー、すずはが一番かわいいよお」
とコールしないとだめだぞ

3: 47の素敵な(茸) 2019/09/27(金) 21:49:09.97
メンバーがなにか言ったら「ソンナコトナオヨー」って大声で言う

109: 47の素敵な(茸) 2019/09/28(土) 09:45:38.82
>>3
なんでも否定されたらしゃべる気なくすわ

4: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/27(金) 21:49:11.04
勃起したらうちわで隠す

6: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 21:50:52.55
ビンゴで一巡目に当たったら大声で叫んで
ガッツポーズを周りにしっかり見せつけながら
入場するのがマナー

隣の列に並んでるみんなが祝福してくれるぞ!

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/27(金) 21:50:54.32
オナラはかならずすかしっぺで

12: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/09/27(金) 21:55:05.45
ハゲを隠すために帽子をかぶってはいけない

13: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2019/09/27(金) 21:56:49.48
エイターの頭なら殴っていいらしい

23: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2019/09/27(金) 22:14:33.32
>>13
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 21:59:05.22
ファイボーワイパーというコールだけは絶対やっちゃダメだぜ
途端に回りからボコられる

78: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 23:57:51.53
>>16
二人乗りの自転車では結構定着してしまって来ている

17: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/27(金) 22:04:34.88
場内に持ち込めるおやつは200円まで

24: 47の素敵な(茸) 2019/09/27(金) 22:15:53.83
公演が始まる前に「もえちゃんどっこーー?」か「よこちゃんどっこーー?」と大声で言うのが最近のマナーだから必ず守った方がいいぞ

25: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 22:19:54.58
ちゃんとオーバーチュアが始まったら立ち上がるんだぞ!
周りはノリが悪くて立ってなくても自信を持って
立ち上がるんだぞ!

27: 47の素敵な(茸) 2019/09/27(金) 22:22:02.61
アンコール発動はちゃんと

「アンコール発動してもいいですか~?」って大きな声で叫んでから、
そして、周りが「いいですよ~!」って言ってからじゃないとやっちゃダメだぞ!

34: 47の素敵な(京都府) 2019/09/27(金) 22:30:42.80
まず服を脱ぎます

35: 47の素敵な(日本) 2019/09/27(金) 22:31:35.76
皆さんそろそろ真面目に答えろ下さい(;_;)

40: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 22:34:43.25
>>35
身の安全確保の為には止めとく勇気も大切だと思う

38: 47の素敵な(茸) 2019/09/27(金) 22:33:53.36
本編終わったらまずトイレに行くこと!

39: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/27(金) 22:33:54.22
とりあえずジャージャーって言うのがいいらしいよ

引用元…

  【速報】 STU48 磯貝花音 活動休止のご報告
 【悲報】STUの地上波レギュラー番組が終了・・・
【握手会イベント】 広島で2週連続開催!
【発覚】元NMBエースの城恵理子、働かない彼氏を養うために宴会場の配膳係としてアルバ
【悲報】上西怜が不倫温泉旅行
 【朗報】日本酒手酌配信のSRでBANされる強者メンバーあらわる
 久保怜音ちゃんのおっぱいプルンプルン
  【悲報】STU48福田朱里の態度が悪過ぎて応援スレ大荒れ
  【悲報】STU48号ぼったくり飯 メンバーからも金をぼったくる事が発覚
  胸の膨らみが揺れ動くだけで僕は狂いそうなメンバー 

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]