1: 47の素敵な(帝都中央学院) (6段) 2019/09/28(土) 07:46:57.98
脚本がひどかったから?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




3: 47の素敵な(光) 2019/09/28(土) 07:52:28.02
>>1
主演のせいだろ

麻友の評判はよかった。

不評だったのは役が年齢を重ねても少女時代と変わらない広瀬すずの演技。

「十勝編はよかったのに」としか言われない。

2: 47の素敵な(関西地方) 2019/09/28(土) 07:50:13.32
大丈夫
次の大島優子には余裕で勝てるから

24: 47の素敵な(庭) 2019/09/28(土) 08:28:51.36
>>2
実は その大島優子さんのお母さんの実家は この朝ドラ「なつぞら」の舞台・北海道十勝の帯広市にあったのを知ってた?

6: 47の素敵な(秋田県) 2019/09/28(土) 07:58:23.80
そもそも広瀬すずがそこまで人気無いし数字も持ってないというのは見るよな

もちろんこれからは朝ドラ女優と呼ばれるしヨイショ記事も増えるだろうけど

7: 47の素敵な(東京都) 2019/09/28(土) 07:59:30.37
パヤオ(かみっち)登場回は神回
アニメ創生期の歴史はかなり面白く語られてたと思う

11: 47の素敵な(家) 2019/09/28(土) 08:09:19.77
>>7
このドラマのアニメの歴史は
あえて史実と違う構成になってるので
真に受けてはいけない

8: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/28(土) 08:01:11.58
渡辺麻友や大島優子より地上波で見かけなくなる現役を心配したらどうだ?

15: 47の素敵な(家) 2019/09/28(土) 08:13:21.12
なつぞらのアニメシーンはちゃんと作るべきだったと思う
故・高畑勲は登場人物が料理を「美味しいそう」と言ったら
ちゃんと美味しそうに描かなければいけないと言ってた

18: 47の素敵な(家) 2019/09/28(土) 08:18:19.18
広瀬すずが姉に似てきて、矢作がかつての広瀬すずに似てきている

19: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/28(土) 08:21:41.40
どう考えてもまんぷくに負けてるわ
なつぞらのキャストギャラだけでもまんぷくキャストの3倍は使ってるし

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/28(土) 08:38:24.64
出れるだけいいわ

引用元…

  【速報】 STU48 磯貝花音 活動休止のご報告
 【悲報】STUの地上波レギュラー番組が終了・・・
【握手会イベント】 広島で2週連続開催!
【発覚】元NMBエースの城恵理子、働かない彼氏を養うために宴会場の配膳係としてアルバ
【悲報】上西怜が不倫温泉旅行
 【朗報】日本酒手酌配信のSRでBANされる強者メンバーあらわる
 久保怜音ちゃんのおっぱいプルンプルン
  【悲報】STU48福田朱里の態度が悪過ぎて応援スレ大荒れ
  【悲報】STU48号ぼったくり飯 メンバーからも金をぼったくる事が発覚
  胸の膨らみが揺れ動くだけで僕は狂いそうなメンバー 

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]