1: 47の素敵な(茸) (3段) 2019/10/12(土) 14:44:38.57
という噂がある
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2019/10/12(土) 14:46:25.88
ビジュアルメン揃えてるんだろうな運営さんよ

3: 47の素敵な(関西地方) 2019/10/12(土) 14:47:07.76
はよ

5: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/12(土) 15:49:15.25
実際見るまえからネガキャンする馬鹿

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/12(土) 15:53:12.68
ビジュアルメンは小さい頃からチヤホヤされて
甘やかされてるからロクなのがいない

8: 47の素敵な(岐阜県) 2019/10/12(土) 16:05:04.44
男がいようが性格が悪かろうが美人なら良い
STUに欲しいのは即戦力になる160cm以上のスタイルの良いルックスメンだけ

9: 47の素敵な(家) 2019/10/12(土) 16:05:11.75
顔で選んで欲しい

引用元…

 加入1年半で劇場公演10回も出てないポンコツおっぱいオバケの横野すみれがヤ
  【速報】横野すみれヤングジャンプの表紙&巻頭グラビアキタ──ヽ('∀')ノ──!
 【絶望】博多座チケット絶望的な状況から回避すべく予約販売開始へ 
  【悲報】 AbemaTV 「諸般の事情により”フジモンが芸能界から干される前にやりた
 【悲報】台風19号「ハギビス」が地球史上最強の台風だったもよう
 【悲報】なぎちゃんがついにダウン
 大盛真歩ちゃんのおっぱいが小さくて失望した(´・ω・`)
 【謹慎中】横山結衣ちゃんが水着でもなく下着でもないトップレス姿で巨乳を晒してしまう
 元NMBメンバー「握手会で推しじゃないのにわざわざ握手券買って嫌味を言いに来るクソ

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]