1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2019/10/21(月) 19:53:39.00
周りがどんどん童貞卒業していく中取り残されて「あ、俺ってリアルではモテないんだ」と気付く時期だから
そしてアニメやアイドルで気を紛らわせるんだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/21(月) 19:55:42.73
エヴァンゲリオンのパイロットたちが中学二年生だから

4: 47の素敵な(茸) 2019/10/21(月) 19:58:24.96
確かに俺も初握手会参戦は中二だったわw

5: 47の素敵な(京都府) 2019/10/21(月) 20:00:47.78
ワイも中2の頃に五月みどりの虜になったわ

6: 47の素敵な(庭) 2019/10/21(月) 20:02:53.35
中2までアニメ好きだったけど
スターリン聴いて随分と違う方向に
行って今に至る。
おニャン子は好きだったけどAKBまで
アイドルは中抜けしてるな

8: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/21(月) 20:04:43.48
アニメにハマったのそういや中二だったわ。それまでドラえもんくらいしか見なかったのに
中学生のしがないお小遣いでOVA買った。7800円もした
なんとなく、中学生ぐらいから同じヒエラルキー同士でつるむようになるから上位層と切り離されて、非リア充確定するから休日は友達と遊ぶよりも籠ってアニメとか見るようになる
アイドルに目覚めたのは高校生からかな

9: 47の素敵な(茸) 2019/10/21(月) 20:06:20.27
おにゃん子が中2の頃だったかな

10: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/21(月) 20:10:32.65
中2の時はヤンキー連中とゲーセンに入り浸ってたわ
そのゲーム好きが高校になってヲタク趣味に結び付いた

11: 47の素敵な(東京都) 2019/10/21(月) 20:26:28.68
中1だとまだバイトし始めで資金少ないし中3だと高校受験で勉強忙しくなるから中2が一番遊べるんだよね

引用元…

 【悲報】STUの2期生オーデ、乳見せアピールが過熱
 【肩入れ?】STU今村美月さんの2期候補生SRへのコメントに賛否の声
 STU48?でむちゃくちゃ可愛い子見つけた!! 
 【速報】 STUオーデ 86番が正式辞退! SKE48のオーディションに キタ ━━━━(゚∀゚)━━━
 【悲報】 STU48の異常な脱退率! 泥舟から多数のメンバーが逃亡
  【朗報】STU48の新冠番組「STU発→東京」がスタート MCはロンブー淳
  ゆきりん激おこ
 【悲報】 チーム8に加入した 長谷川百々花ちゃん推そうと思ったら
 いくら性格が良くても、告白されたら大西より中井を選ぶだろうオマイラ
ロンブー田村淳「STU48瀧野由美子に名前を間違えられて「亮さん」と言われた」
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]