1: (東京都) (無能) 2019/10/25(金) 14:49:11.21
AKB48の2人が岩手労働局の特命アンバサダーに 岩手・盛岡市

47都道府県のメンバーで構成されるAKB48・チーム8が岩手の職業訓練を応援します。
岩手県出身のメンバーら2人が24日、岩手労働局から特命アンバサダーに任命されました。特命アンバサダーに任命されたのはAKB48チーム8岩手県代表・井上美優さんと宮城県代表・佐藤朱さんの2人です。岩手労働局が2人を通して公的職業訓練「ハロートレーニング」について若者や女性などにも広く知ってもらおうと任命しました。
県内には花巻市にハロートレーニングの施設「ポリテクセンター岩手」があり、離職者が製造業関係の技術を身につけることができます。
(岩手県代表・井上美優さん)「ハロートレーニングの広報を一生懸命頑張ります」
(宮城県代表・佐藤朱さん)「新たな一歩を踏み出して自分の可能性が広がっていくんだよというのを今日伝えていけるように頑張りたいと思います」
岩手労働局は今後2人のポスターを作ってハロートレーニングについて広報していくことにしています。
http://news.tvi.jp/news16472314.html


no title

no title


https://i.imgur.com/QvI1UFz.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: (東京都) 2019/10/25(金) 14:49:50.87
10月26日(土)に
JR中野駅前で開催される〈2019東北復興大祭典なかの〉に、AKB48チーム8東北メンバーの出演が決定しました!

出演メンバーは、秋田県代表・布谷梨琉、岩手県代表・井上美優、宮城県代表・佐藤朱の3名!
とうほく創生GenkiプロジェクトのPR大使として、26日のステージに登場します!

〈2019東北復興大祭典なかの〉は、東日本大震災及び熊本地震からの復興を継続的に支援するための催しとして開催。

被災地への復旧・復興支援に対する区民の理解を深めるとともに、東北各県及び熊本県の観光・文化のPRや物産の販売を行い、震災の記憶の風化防止や復興に寄与することを目的としています。ルーツや海の幸など、東北地方のおいしいものが勢揃いするほか、郷土芸能や地域を代表する踊りの披露なども行われます。

皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください。


[開催日程]
◯10月26日(土)10:00~20:00
◯10月27日(日)10:00~17:00
※チーム8の出演は26日(土)のみです。

中野サンプラザ前のA会場でステージプログラムが行われます。
チーム8の登壇時間は11:00~と13:00~の2回となります。

[運営]
主催:東北復興大祭典なかの実行委員会(同時開催)中野区「震災復興祈念展」
協賛:キリンホールディングス㈱、㈱中野サンプラザ、宮園輸入車販売㈱、中野駅周辺立地企業
後援:青森県、青森市、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、熊本県
https://toyota-team8.jp/news/kanto/20191018-822869344542601.php


no title

3: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/25(金) 14:50:43.06
続々とて、ひとつだけやん

7: 47の素敵な(家) 2019/10/25(金) 14:56:25.37
>>3
3つだよ

10/13 加入して

シミズキッチン
ハロートレーニング任命式 労働体験
東北復興大祭典

4: (東京都) 2019/10/25(金) 14:52:58.16
no title

no title

no title

学校の体力テスト
3年連続 学年 1位
握力 36

スポーツに自信あり
水泳と球技が得意

水泳の水着を買ったら
サイズを間違えてビービー泣いてたら
うるさい!って兄に叩かれ鼓膜が破れた。
後に学校の検査で指摘され気付いた。
破れた箇所にテープ貼ってもらった。

この前のお披露目握手会で
たくさんの方から、岩手弁のなまり凄いね!
って言われたけど、友達から
なまってるね! って1回も言われたことない。

「怖い先輩はいた?」
「この前の握手会の時、中西智代梨さんがー『有村架純です。あっ、マネージャーが呼んでる』って言ってて怖かった。」

13: 47の素敵な(家) 2019/10/25(金) 15:04:34.14
本店にも仕事下さいw

22: 47の素敵な(家) 2019/10/25(金) 15:32:14.47
新岩手の子はスポーツ万能だから

スポーツ系の仕事もたくさん来そう

37: 47の素敵な(家) 2019/10/25(金) 15:49:00.38
新・長崎代表メンバー お披露目あるかも!

10月26日(土)・27日(日)に
開催される〈第19回長崎松浦水軍まつり〉に、AKB48チーム8 吉田華恋、川原美咲、山田杏華の3名が出演いたします。

《長崎県:2019年10月26日(土)・27日(日)》
第19回長崎松浦水軍まつり

[会場]
長崎県松浦市文化会館

[開催日]
2019年10月26日(土)・27日(日)
※AKB48チーム8ミニステージは、10月27日(日)のみとなります。

[内容]
◯AKB48チーム8ミニステージ
10月27日(日) ①11:20~/②15:40~

[チーム8出演メンバー]
吉田華恋(福岡県)/川原美咲(佐賀県)/山田杏華(大分県)
※メンバーは体調不良等の理由により、不参加となる場合がございます。予めご了承ください。

[主催]
第19回松浦水軍まつり実行委員会
https://toyota-team8.jp/news/kyushu/20191009-593318230633312.php
no title

43: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/25(金) 16:16:37.34
>>37
11月以降にお披露目だってアナウンスありましたのでないかと

41: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/25(金) 16:05:22.80
チーム8って本当に素晴らしい!!!

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/25(金) 16:18:44.59
結局は今のところ新岩手が仕事的には一歩リードか
これでななみんのやっていたラジオ継続させて貰えれば戦力としてやっていけそうやね

引用元…

25人採用!って先に決めちゃうと、ブス、無能まで合格してしまうSTUオーディション
  STUのねずみ公演って完全に黒歴史だよな
 【STU48】門脇実優菜 どかわきプロが歌唱力No.1決定戦の決勝大会で歌うアニソンを予想
  キモオタから「パンツ履いてますか?」と聞かれた豊永阿紀ちゃんの回答
  【速報】 SKE48オーデに大物美少女!菅野芹那キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 
  「2期生に推し変するわ」STU48中村舞ちゃん、握手会で号泣
 頭にゴミを付けて握手会www
 メンバーがSHOWROOM終わらせたい時に言う言葉
 【朗報】STU48新公演決定 岡田奈々プロデュース公演「僕たちの恋の予感」
【朗報】 チーム8 新静岡・鈴木優香 「私の好きな私でいたい、偽りのコメントには左右され

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]