1: 47の素敵な(庭) (6級) 2019/10/30(水) 10:06:56.83
芸能ネタ色々あって世間も忘れかけてた今のタイミングで、なんでわざわざこんなの出した?
吉成はどうしても山口が悪かったことにしたいのか?馬鹿じゃね?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(京都府) 2019/10/30(水) 10:07:32.08
今でもメンバーは犯罪者のように叩かれ続けてるわけだが

3: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/30(水) 10:08:01.57
研音に対して本気ってこと

4: 47の素敵な(最果ての町) 2019/10/30(水) 10:09:26.89
こりゃ仁義なき戦いも中止になるかもね
流石に不謹慎過ぎる

5: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/30(水) 10:10:52.63
黙って鎮静化させりゃいいのに、わざわざガソリン買って火をつけるバカ事務所

6: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/30(水) 10:12:08.44
ほんとこれ
チーム8推しとしては迷惑でしかない
AKSは山口のせいにしてAKBINGOやAKB48SHOWが復活するとでも思ってるのか??

51: 47の素敵な(西日本) 2019/10/30(水) 10:27:26.42
>>6
それな
AKSはもうどう頑張ってもイメージ払拭するとはできないんだよね
さっさと不手際認めて謝罪しとけば現状の半分くらいのダメージで済んだだろうに

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/30(水) 10:12:17.17
いくら仁義なき戦いのチケットが売れてないからって宣伝兼ねてここで吉成vsまほほんのリバイバルやることないでしょう

52: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/30(水) 10:27:51.48
>>7
二人のトークバトルなら一万でも満席になるわw

9: 47の素敵な(福岡県) 2019/10/30(水) 10:13:45.51
ツーショット撮影会は禁じ手過ぎる、48グループ全体に飛び火しかねない

47: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 10:26:37.58
>>9
坂道にも飛び火したりして

てか坂道ってツーショット撮影ってあったっけ?

54: 47の素敵な(石川県) 2019/10/30(水) 10:28:18.50
>>47
ない

10: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/30(水) 10:13:46.04
ここ数ヶ月ずっとネガキャン続けてたじゃん

11: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/30(水) 10:13:50.25
NGT以外のほとんどのメンバーは今の状況をかえようとして頑張っているのに吉成って頭イカれてるだろ

19: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 10:18:01.87
>>11
つかNGTだけなんでこんなオタクと繋がりまくりのドロドロになってしまったんかね?

他はわりとオタ繋がりでクビになってるのに
ゆうこすとかだって当時はHKTで1番くらいの人気メンだったのにあっさりクビにしたし

14: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/30(水) 10:15:53.37
華やかだったあのAKBG内が実はこんなにドロドロだったと知らせ続ける
そりゃ一般がアイドルとして興味持つわけない

22: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/10/30(水) 10:18:53.97
紅白マジで落選じゃね?…はぁ

26: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 10:19:51.98
裁判なんてせずにしれっと劇場活動だけやってたらみんな忘れてくれそうだったのに

36: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/30(水) 10:23:05.38
今回に限っては研音からゴーサイン出たんだろうなぁ

引用元…

25人採用!って先に決めちゃうと、ブス、無能まで合格してしまうSTUオーディション
  STUのねずみ公演って完全に黒歴史だよな
 【STU48】門脇実優菜 どかわきプロが歌唱力No.1決定戦の決勝大会で歌うアニソンを予想
  キモオタから「パンツ履いてますか?」と聞かれた豊永阿紀ちゃんの回答
  【速報】 SKE48オーデに大物美少女!菅野芹那キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 
  「2期生に推し変するわ」STU48中村舞ちゃん、握手会で号泣
 頭にゴミを付けて握手会www
 メンバーがSHOWROOM終わらせたい時に言う言葉
 【朗報】STU48新公演決定 岡田奈々プロデュース公演「僕たちの恋の予感」
【朗報】 チーム8 新静岡・鈴木優香 「私の好きな私でいたい、偽りのコメントには左右され

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]