1: 47の素敵な(庭) (8段) 2019/10/30(水) 08:34:08.87

独占入手って昨日の裁判資料?横流ししてもらった以外何があるんだろう?
襲われたら会社に謝されて、メンバーにはSNSで嫌がらせされて、辞めてからは他のメンバーがやってたことを私のせいにされて。こんな会社ある?
犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声もあります

https://twitter.com/maho_yamaguchi/status/1189320193669029890?s=19
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




13: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/10/30(水) 08:47:15.33
>>1
やっぱりSNSは嫌がらせだったか

2: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 08:36:11.38
山口ドラえもん説
何でも持ってる

4: 47の素敵な(空) 2019/10/30(水) 08:41:29.09
今までの疑問の謎が溶けた
なぜ疑われたメンバーは私的交流はありませんと言えなかったのか
それはまほほんに証拠を握られていたから

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/30(水) 08:43:35.11
>>4
西潟って子すごい曖昧なこと言ってたもんね

11: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 08:45:19.86
>>7
ネットで言われているような事実はない
だっけか?

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/30(水) 08:52:00.06
>>11
真実ではないことが広まってしまってーとか泣いてるそぶりしてステージ上で言ってた
はっきり私は犯人と交際しておりませんって言えば嘘になるから曖昧なんだなーって言われてたよ

5: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/30(水) 08:42:20.08
恐ろしい女だよ

6: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2019/10/30(水) 08:43:29.27
裁判前に手の内見せるなよ弁護士が喜んでるぞ

9: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 08:44:28.60
AKSのチンピラ度がどんどん増していくw

17: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/30(水) 08:50:24.59
山口さんは訴えたほうがいいよ
もう法廷で決着つけなよ

22: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 08:58:29.76
もうさ、証拠持っているなら全部公開して欲しいわ
誰が黒で誰が白かはっきりしないと実際は全く関係ないメンバーまで疑われている状況になっていると思うしさ

23: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/30(水) 08:58:31.73
研音は本気とは思えないんだが。もし本気なら公式でするでしょう。

24: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 09:01:19.49
ついに堪忍袋の緒が切れたってとこか
山口が勝手に事件に関わることをTwitterで言うとは考えずらい
いよいよ山口の反撃の始まりる
AKSの終わりの始まりか

引用元…

 【悲報】STU48 2期生の上位合格者と補欠合格者の顔面レベルの差が酷い
 【炎上】 現役アイドルさん、妊娠が発覚したため契約解除
 【画像】 STU48新加入 ショートヘア革命少女 元ASH清水紗良13歳が逸材すぎると話題
 【悲報】テレビを使って卒業発表した矢作萌夏に批判殺到
  557たんのおっぱいスゲェ(°▽°) 

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]