1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2019/11/10(日) 05:11:26.45

元AKB高城亜樹が第1子出産、鳥栖高橋と2月結婚
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-11090577-nksports-ent

サッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治(26)と今年2月に結婚した元AKB48の高城亜樹(28)が、第1子となる男児を出産していたことが9日、分かった。7日に出産し、母子ともに健康だという。

2人は関係者を通じて
「いつも応援してくださる皆様へご報告です。11月7日0時25分第1子となる男の子が誕生致しました」と報告。
「母子ともに健康です。これから3人で笑顔あふれる楽しい家庭を築いていけるよう力を合わせて精進致します。温かく見守って頂けると幸いです。これからも応援よろしくお願いします」とファンへのメッセージを届けた。

2人は約2年の交際を実らせた今年2月に結婚。
結婚後は佐賀で新婚生活を送り、すぐに赤ちゃんを授かったという。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(庭) 2019/11/10(日) 05:40:41.89
デキ婚か

4: 47の素敵な(東京都) 2019/11/10(日) 06:15:17.11
フレキスの仲間はまだステージ立ってるぞ

5: 47の素敵な(茸) 2019/11/10(日) 06:16:34.72
母子ともに健康でなにより
おめー

6: 47の素敵な(茸) 2019/11/10(日) 06:18:48.88
川栄もつい最近出産したな

7: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/10(日) 06:19:14.26
時期的にデキ婚だな

42: 47の素敵な(箱根山) 2019/11/10(日) 07:09:43.30
>>7
2月に結婚、11月に出産ならデキ婚ではないだろ

9: @w@ ◆midHd0vyuw (東京都) 2019/11/10(日) 06:21:52.68
妊娠してることもしらーん

15: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/10(日) 06:28:42.75
ママタレも渋滞しているからなぁ

16: 47の素敵な(中部地方) 2019/11/10(日) 06:29:04.30
でき婚ぽいけど、ここは上手くいきそう
一応2年付き合ってたんでしょ?
あきちゃが家事頑張れば上手くいくと思う
てか、あきちゃって料理できるん?

17: 47の素敵な(茨城県) 2019/11/10(日) 06:30:46.51
高城は辞めたあとゆーちゅーばーやってたよな
懐かしい

18: 47の素敵な(東京都) 2019/11/10(日) 06:31:29.08
推してた人たちって結婚・妊娠に対してはどう思うの?

ヲタクたちは、おめでとうと思う器の大きさ持ってるか?

20: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/11/10(日) 06:33:51.35
>>18
卒業後推し変ばっかだしな
興味すらなく追わなくなるんじゃない?

19: 47の素敵な(東京都) 2019/11/10(日) 06:33:43.97
安定のデキ婚w

21: 47の素敵な(東京都) 2019/11/10(日) 06:34:44.64
スポーツ選手好きすぎだろ
この旦那で何人目よw

26: 47の素敵な(茸) 2019/11/10(日) 06:40:17.26
あきちゃみたいな人生アイドルは羨ましいだろうな
まぁオタは知らんけどw

33: 47の素敵な(茸) 2019/11/10(日) 06:54:59.61
芸能活動続けるのかどうか…

34: 47の素敵な(茸) 2019/11/10(日) 06:56:25.58
卒メンみんな幸せになってくれ

引用元…