1: 47の素敵な(茸) (初段) 2019/11/11(月) 09:10:11.26
日向坂46が2019年NHK紅白歌合戦初出場決定! 出場歌手予想でAKB48は10年ぶり紅白落選確実か
http://48ers.info/I0000756

no title

日向坂、改名から1年足らずで紅白出場

2019年11月11日、今年大晦日のNHK紅白歌合戦に日向坂46の出場が内定したことが報じられました。
今年2月にけやき坂46(ひらがなけやき)から改名し、既にシングル3枚をリリースして人気絶頂の日向坂46。欅坂46のアンダーグループとしての結成から4年目にして、悲願の紅白初出場となりました。
これに伴い、ネット上のアイドルファンの間では、いよいよAKB48は紅白落選かとの見方も濃厚になっています。

no title

AKBは2009年以来初の落選か

近年の紅白において、いわゆる「秋元康枠」は3枠までが通例。そのため、2019年の紅白に関しては、以前から「日向坂46かIZ*ONE(アイズワン)が初出場を果たし、かわりにAKB48は落選するのではないか」との予想が多く挙がっていました。
その後、IZ*ONEが不正投票疑惑で予想レースから脱落し、一時はAKBの首が繋がったとも言われましたが、ここで日向坂の出場が確定したことで、やはりAKBは落選確実だろうとの声が改めて濃厚になっています。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




53: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/11(月) 09:22:13.12
>>1
その内定調査、毎年ハズレまくってるやつじゃん

69: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 09:24:50.64
>>53
スポーツ紙が内定決定と報じてるから98%確定

2: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/11(月) 09:10:52.54
かつては4支店同時出場とかあったのにな
落ちるとこまで落ちたな

4: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/11(月) 09:11:52.80
ミリオン売ってもダメなのねw

23: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/11(月) 09:16:14.09
>>4
その頭数で100万は雑魚

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/11(月) 09:19:03.85
>>4
本店、支店国内6店
総勢400人がかりのミリオンなんてな

117: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 09:35:22.01
>>4
昔のミリオンと今のミリオンでは質が違うから

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/11(月) 09:12:25.65
N 乃木坂
H 日向坂
K 欅坂

NHKと政府自民党、フジメディアホールディングス、日本テレビホールディングス、テレビ朝日ホールディングスが中心となって坂道シリーズ隆盛時代を築いています
年末の歌番組は46シリーズ3組が席巻!口酸っぱく言ったが紅白は3組が単独出場決定!
そして緊急事態条項で48グループ解散させます!

40: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/11(月) 09:19:24.73
>>6
ワロタ
NHK に見事に当てはまるのな

62: 47の素敵な(庭) 2019/11/11(月) 09:23:37.28
>>6
なら次の坂はEテレのEが来るな

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/11(月) 09:12:31.85
リアディゾンと中川翔子を呼んで秋葉原枠で再出場するしかない

9: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/11(月) 09:13:29.93
こりゃ落選してるかもな

11: 47の素敵な(庭) 2019/11/11(月) 09:13:59.87
知らないおじいちゃんおばあちゃんからしたら同じグループが3回出てきたと思うだろうな

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/11(月) 09:14:33.07
落選したら総監督が敗戦の弁を博多座で述べるのかな

16: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/11(月) 09:14:34.77
完全にスライドするタイミングとしては完璧だが
アホのNHKだしどうだろうね

20: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/11(月) 09:15:52.01
見せかけのミリオンがバレたかw

22: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/11(月) 09:16:07.19
なぜNHKは日向坂が出ることを発表したのだろう

全部発表すればよいのに

27: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/11(月) 09:17:04.71
>>22
ほんちゃんの紅白発表を盛り上げるためだろ
なんでもそうだろ
小出しにして注目を集めるって

29: 47の素敵な(庭) 2019/11/11(月) 09:17:32.45
>>22
発表してないぞ

25: 47の素敵な(静岡県) 2019/11/11(月) 09:16:49.44
落選ではなく卒業だし

30: 47の素敵な(空) 2019/11/11(月) 09:17:35.20
とか思わせといてどうせ出るんでしょ?

34: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/11(月) 09:18:14.46
まだ首の皮一枚繋がってる

35: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 09:18:15.82
大丈夫!AKBは紅白出れるよ

37: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/11(月) 09:18:28.87
秋葉のパンツ見せ集団と呼ばれたグループが10年も出られたのが奇跡だな
AKBがヒットしなければ坂道なんて存在しなかったわけだし

46: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/11(月) 09:21:07.31
NHKホールで年越しジャンプする横山が見れないのは悲しい
去年は乃木坂に視聴率で勝ったのに悔しいわ

引用元…

 【悲報】 STUオーディション 最終落選者がリーク 
 ロリコン「この13歳JCなら余裕で付き合える」←冗談だよな…?
 【悲報】白間美瑠さん飽きられてオワコンになってしまう
 田中美久の握手会に毎回欠かさず来ていたヲタさん、死去
 【超速報】指原莉乃のツーショット写真が流出!これいつの写真だ?
 山口真帆事件の犯人笠井がSHOWROOM配信
  【朗報】STUメンバーのTwitterに公式マークが付いた
 茨城に住んでる岡部麟ちゃん、公演終演後1時間で自宅配信を開始してしまう
  【悲報】NGT現役メンバー保護者が山口真帆を提訴へ
  無理してキャラを作っているメンバー 

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]

大好きな人 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]