1: 47の素敵な(武蔵國) (3段) 2019/11/12(火) 15:59:48.49
IZ*ONE騒動のスキャンダルで…日向坂46の紅白歌合戦進出が決まった裏側とは!?

 今年デビューしたばかりの第三の坂道グループ、日向坂46のNHK「紅白歌合戦」初出場が濃厚となった。確かに人気があるとはいえ、今
年は“見送り”の予定だったのだが……棚ボタで初出場が降ってきた。なぜなら出場が確実視されていた、秋元康プロデュースの日韓グ
ループIZ*ONEが不正投票疑惑により、紅白どころかグループの存続すら危ぶまれているからだ。

 紅白出場歌手の発表を間近に控えた11月11日、スポーツ紙に「日向坂46が紅白出場」というスクープが躍った。「日向坂は確定と言っ
ていい。あれだけ秋元さんが押していたIZ*ONEがポシャッたから、順番が回ってきた」(レーベル関係者)

 IZ*ONEは昨年、韓国のケーブルテレビ局Mnetで放送され た日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」で選ばれた メンバーによって結
成された。日本からはHKT48の宮脇咲良らが参加しており、今年2月に秋元プロデュースの「好きと言わせたい」で日本デビューを飾った。
「秋元さんのお気に入りグループで、紅白出場をゴリ押ししていた。先月にはNHK・Eテレの『沼にハマってきいてみた』 に出演するなど、
紅白出場への布石を打っていた」(NHK関係者)

 ところが出場歌手選考も佳境に入った11月、とんでもないスキャンダルが発覚してしまう。Mnetで「PRODUCE48」 の後に放送された
オーディション番組「PRODUCE X101」で視聴者投票の順位操作がバレてしまい、関係者が詐欺などの疑いで逮捕されたのだ。捜査の中で、
「PRODUCE48」 に関しても不正を告白したことから、IZ*ONEは活動が出来なくなってしまった。「さすがに疑惑のグループを紅白に出す
わけにはいかないため、急遽日向坂46が起用されたというわけ」(同)
 
 ちなみに9月から「PRODUCE101」の日本バージョンがインターネットで放送されている。TBS関係者は「間の悪いことに、日本版で主導
権を持っているのは今年多くの問題を起こした吉本興業。 初回と12月の最終回はTBSで放送される予定だったが、お蔵入りになりそう」

 韓国発のオーディション番組で、日本の芸能界も大きく揺れている。
 https://tocana.jp/2019/11/post_122852_entry.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 16:00:17.00
AKBオワタwwwwww

3: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/12(火) 16:00:49.83
へー

4: 47の素敵な(群馬県) 2019/11/12(火) 16:03:02.91
流石サイゾーさんや

5: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 16:03:56.61
まだ決まってないだろw

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/12(火) 16:08:17.46
まじで日向坂って何レベルだもん

37: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/12(火) 16:37:51.24
>>7
ほんとこれ
日向坂とか誰も知らないだろ

10: 47の素敵な(中国地方) 2019/11/12(火) 16:11:47.53
内定報道のタイミングから言って違うわな

16: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 16:16:04.87
>>10
乃木坂の代役と言われたHKTはどのタイミングで漏れたん?

13: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/12(火) 16:12:41.73
サイゾーじゃんw

15: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/12(火) 16:14:15.47
で、いつ発表されるんだよ
アイズワンと峰岸のことでゴタゴタしてるのか?

26: 47の素敵な(茸) 2019/11/12(火) 16:22:53.91
代役は普通AKBだろ

27: 47の素敵な(東秩父村) 2019/11/12(火) 16:24:05.24
AKBは最初から内定済みだから

29: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/12(火) 16:27:23.75
妄想記事だろうがこれが事実なら
AKBはその代役にすら弾かれる形になるのね

引用元…

  博多座、いきなり空席祭りの衝撃
 貧乳なのにニットでお胸ぷくっとなってるのってエロいな
  NGTファン、もうめちゃくちゃ…。「山口真帆は今までファンから何を貰ったかリストにし
  【驚愕】NGTの研究生公演を配信で見たんだが・・・
  有識者「久しぶりにNGT劇場覗いたらこんなのが飾ってあってドン引いた。
  大盛真歩cが自分のおっぱいだけを撮した写真を投稿
【悲報】由美子激太り 

STU48 2nd Anniversary STU48 2周年記念コンサート 2019.3.31 in 広島国際会議場 [ STU48 ]
STU48 2nd Anniversary STU48 2周年記念コンサート 2019.3.31 in 広島国際会議場 [ STU48 ]

STU48 2nd Anniversary【Blu-ray】
STU48
キングレコード
2019-11-06