1: 47の素敵な(武蔵國) (無能) 2019/11/16(土) 00:49:59.84
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17387366/

絶交のきっかけになったのがダウンタウンの松本人志だったと岡村。
中居と2人で自宅近くの居酒屋を訪れたところ、松本と山崎邦正らが奥の座敷で食事をしていた。岡村は当時、松本と深い交流がなく
「今のダウンタウンさんは優しいですけど、当時は剣を持っているような人で…」と大先輩を前にド緊張。
一言も話せず、翌日の仕事が早かったため一人だけ先に帰ることになってしまった。

 岡村は先輩の松本が店にいることを中居が知っていたのではと疑ってしまう。
さらに中居が一緒に帰らなかったことに激怒。中居と絶交してしまうことに。中居は松本が店にいたとは知らなかったが、
岡村が怒っているとは思っていなかったため、一緒には帰らなかったといい「次の日に電話で謝ったけど、俺も心がこもってないのよ。
それで“中居くんもうええわ”ってなって。岡村くんが怒ったの初めてで…」と当時の遣り取りを明かした。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




3: 47の素敵な(茸) 2019/11/16(土) 01:00:57.06
岡村の思い込みが酷いことがよくわかった

4: 47の素敵な(しまむら) 2019/11/16(土) 01:02:24.46
どうでもええわwwwwwwwwwww

9: 47の素敵な(家) 2019/11/16(土) 01:31:35.18
中居は昔ナイナイのANNの本番中にたまたま近くにいたとかで乱入してうざがられてたな
しかもブースの中でタバコ吸いだして中居が帰ってからかなり怒ってた

11: 47の素敵な(京都府) 2019/11/16(土) 02:21:09.01
松本にビビりすぎなんだよ岡村は

12: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/16(土) 02:25:37.62
>>11
昔、ナイナイは松本さんに酷評されたからね。
尊敬する大スターに言われたから、トラウマに
なってる。

15: 47の素敵な(最果ての町) 2019/11/16(土) 05:37:51.01
>>12
岡村は99結成のキッカケもそうだったし
子供の頃から完全にとんねるずっ子でDTはそこまで見てなかった模様
だから尊敬とかじゃなく松本の本で書かれたりとか
とにかく怖かったのだろう

17: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/16(土) 06:53:25.32
ダウンタウンとナイナイが共演NGだった頃か
爆笑問題ともだし
大体原因は松本

18: 47の素敵な(東京都) 2019/11/16(土) 06:59:32.16
( ´;゜;ё;゜;)これもひとつのコミュ障

19: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/16(土) 07:04:48.72
ナイナイは昔、ダウンタウンがトラウマだったからな。確か若手の時に27時間TVかなんかで初めて絡んだ時に緊張し過ぎてむちゃくちゃ滑ったりしたんじゃなかったか

引用元…

 【朗報】メンバーの純白生パンツキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
 STU福田が料理してるの見て嫁にしたいなと思ってしまった 
 【悲報】NGT中村歩加、配信で唐突に謎の男の名前を口走る「たなべあきひろw」
 【露出狂】脱ぎグループNMBのハレンチ水着グラビアキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
 日向坂46(初)←何の実績があるの?
 【速報】AKB紅白出場wwwwwwwwwwwww
STU48 磯貝花音 活動再開のお知らせ

STU48 2nd Anniversary STU48 2周年記念コンサート 2019.3.31 in 広島国際会議場 [ STU48 ]
STU48 2nd Anniversary STU48 2周年記念コンサート 2019.3.31 in 広島国際会議場 [ STU48 ]

STU48 2nd Anniversary【Blu-ray】
STU48
キングレコード
2019-11-06