1: 47の素敵な(帝国中央都市) (6段) 2019/11/16(土) 23:14:30.57
タレントの中居正広(47)が、長年にわたる交際が報じられていた振付師のA子さん(35)と、すでに破局していることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。


2人の交際を最初に報じたのは「女性セブン」(2017年3月30日・4月6日号)。中居とA子さんの交際期間は10年にも及ぶ。

「A子さんは安室奈美恵のバックダンサーをつとめたり、AKB48の振付師としても有名で、中居くんとの出会いもSMAPの振り付けのサポートがきっかけ。個人レッスンで愛を育みました。中居くんは、亡くなった父親にA子さんを紹介していたほど、彼女のことを信頼していた。A子さんは口が堅く、中居さんとの関係を思って、情報が漏れかねないSNSも使っていないというのは業界では有名な話です」(芸能デスク)

 A子さんは、中居の自宅から徒歩圏内にマンションを借り、半同棲の生活が続いていた。

 最近では、中居のマンションを10分差で出る2人の姿が再び「女性セブン」(2019年5月9・16日号)で報じられている。

 しかし、結婚秒読みといわれ続けた2人だが、終わりは突然やってきた。


「9月末、中居さんの家の私物を引き上げ、マンションの引越しを決めたたようです。A子さんは『中居くんと同じ街には住めない』と言って、今後は郊外にある親族のマンションに住む予定。とにかく距離を取りたい様子でした。A子さんは、今回ばかりは家族にも別れ話を伝え、お父さんは随分と残念がっていました」(A子家の知人)


11月15日、A子さんの父親に話を聞いた。

――週刊文春です、中居さんと別れたとお聞きしましたが。

「いや、彼女(娘)は忙しいから連絡してないし、1年に2、3回しか会えないから、私は知らないですよ」

――中居さんのことを、A子さんからこれまで聞いたことはありますか?

「知らない、知らない。聞いてないからさ」

――A子さんも35歳、結婚は望まれていたのでは?

「いや~、ないんじゃないですか。本人が決めることだから、私は知りませんよ。すいません、急いでいるから。失礼します」

 足早にその場を去ったAさんの父親だが、「30分後にはA子さんや近親者に直撃取材を受けたことを伝え、『知らないと答えといたから』と報告したそうです」(A子家の知人)。

 ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




24: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/16(土) 23:36:32.90
>>1
去年ぐらいから言われてたよ

2: 47の素敵な(東京都) 2019/11/16(土) 23:16:04.00
本当じゃマイカ

3: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/16(土) 23:16:57.13
まいか先生、イコラブがお世話になってます
これからもよろしくです

4: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/16(土) 23:17:13.02
ゆいゆいのインスタにゆいゆいの真似してる写真が載ってたよね、普通にかわいかったw

6: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/16(土) 23:20:09.52
マジかよ牧野アンナ

7: 47の素敵な(長野県) 2019/11/16(土) 23:21:20.16
破局ならそっとしといてやれよ

8: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/16(土) 23:21:24.62
まじかAKIRA先生

11: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/16(土) 23:25:23.91
いつのネタだよw

12: 47の素敵な(東京都) 2019/11/16(土) 23:26:35.43
メンバーも噂したりするんかな

13: 47の素敵な(東京都) 2019/11/16(土) 23:27:15.56
んで誰なの?

18: 47の素敵な(北海道) 2019/11/16(土) 23:29:45.63
>>13
元スマップの中居君

19: 47の素敵な(東京都) 2019/11/16(土) 23:30:41.11
A子家の知人なら黙っとけよ

21: 47の素敵な(東京都) 2019/11/16(土) 23:33:33.86
なんか女の方が可哀想だな
35歳で別れられるとか

29: 47の素敵な(東京都) 2019/11/16(土) 23:38:38.72
>>21
大丈夫だよ
めちゃくちゃ美人だから

引用元…

 【朗報】メンバーの純白生パンツキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
 STU福田が料理してるの見て嫁にしたいなと思ってしまった 
 【悲報】NGT中村歩加、配信で唐突に謎の男の名前を口走る「たなべあきひろw」
 【露出狂】脱ぎグループNMBのハレンチ水着グラビアキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
 日向坂46(初)←何の実績があるの?
 【速報】AKB紅白出場wwwwwwwwwwwww
STU48 磯貝花音 活動再開のお知らせ

STU48 2nd Anniversary STU48 2周年記念コンサート 2019.3.31 in 広島国際会議場 [ STU48 ]
STU48 2nd Anniversary STU48 2周年記念コンサート 2019.3.31 in 広島国際会議場 [ STU48 ]

STU48 2nd Anniversary【Blu-ray】
STU48
キングレコード
2019-11-06