1: 47の素敵な(庭) (8級) 2019/11/27(水) 17:19:34.13
【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!

「リアル婚活サバイバル」を標榜するアマゾンのリアリティー番組「バチェラー・ジャパン」で、やらせの疑いがあることが、「週刊文春」の取材でわかった。出演者など複数の番組関係者が明かした。

「バチェラー・ジャパン」は、セレブでイケメンな独身男性「バチェラー」が、数十名の女性と共同生活を送りながら、デートを重ね、最終的に1人の女性を選び、結婚を前提に交際する。日本版は、アマゾンプライムビデオの看板番組として、2017年から放送が始まり、2019年秋にはシーズン3が配信された。

「人気の秘密は、『台本なし・予測不能の75日間』『人間、むきだし』と自ら謳う通り、一般の女性たちがバチェラーとの交際を求めて争うリアルさにあります。女性同士のギスギスしたやりとりや、バチェラーが用意する豪華なデートが話題を呼び、20代を中心に絶大な人気を誇っています」(スポーツ紙記者)

 しかし、リアルさゆえに、出演者がネットでバッシングされることも少なくない。シーズン3では、バチェラーの友永真也氏(31)が、デートで泳げない女性を池に飛び込ませる場面などについて、「モラハラ」だとの声が相次ぎ、同氏は「史上最低のバチェラー」と厳しい批判にさらされた。

 だが、番組関係者が明かす。

「実は友永氏の言動は、彼の意思によるものではありません。デートプランや会話に決められた筋書きが存在します」

 別の番組関係者もこう語る。

「『台本なし』ということになっていますが、実は存在します。女性を飛び込ませたシーンも制作側の指示でした。飛び込んだのは、放送では1回ですが、実際には何回も飛び込ませています」

「週刊文春」は、その証拠となるLINEを入手した。女性出演者たちのグループLINEには、次のような記述があった。

〈めちゃくちゃ汚いドブ沼に2、3回ダイブさせられたシーンもカットされてたし〉

 出演者もこう語る。

「私が早々に落とされるのは、事前に決まっていました」(出演者A子さん)

「女性同士が仲が悪いのも演出です。番組スタッフに『ちょっとギスギスした雰囲気を作って』などと言われていました。裏では、みんな仲良くお酒を飲んでいました」(出演者B子さん)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191127-00015833-bunshun-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




155: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/11/27(水) 19:06:10.35
>>1
指原「なっだから言っただろ」
とでも言ってもらおうw

3: 47の素敵な(茸) 2019/11/27(水) 17:21:31.38
ガチだと思うほうがマヌケ

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/27(水) 17:22:20.79
やらせというか演出だろ
馬鹿はバラエティ番組にも台本あるの知らないからな

189: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/27(水) 19:41:18.70
>>4
番組が台本無しを謳ってるんだろ

6: 47の素敵な(茸) 2019/11/27(水) 17:22:56.65
あれは台本だと思って楽しむ系じゃないの?
さすがに

9: 47の素敵な(東京都) 2019/11/27(水) 17:24:25.76
演出はええやん

11: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/27(水) 17:24:56.36
ほこたてとか打ち切りで済んだけど
これ有料なんだよなアウトでしょ

12: 47の素敵な(光) 2019/11/27(水) 17:25:16.61
指原はクソだがドキュメンタリーや報道じゃないんだろ?
バラエティー番組にヤラセ(演出)が無ければつまんないじゃね?

14: 47の素敵な(光) 2019/11/27(水) 17:26:05.36
当たり前の事を記事にして何がしたいねん

15: 47の素敵な(茸) 2019/11/27(水) 17:26:51.40
韓国だったら製作者逮捕だろ

21: 47の素敵な(茸) 2019/11/27(水) 17:28:36.75
台本だろうがガチだろうが面白けりゃいいだろ
それとも騙されるのが悔しくてしょうがない奴でもいんのか?

引用元…

  チーム8 新静岡、鈴木優香「絶対にスレ立てないで! 誰ですか 地下にたくさん立ててるの?
元国民的アイドルの食い込みブルマキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
 チーム8 新・福井県代表メンバー⁈ と思われる子が、とある理由で浮上してきた模様。
 【画像】服部のアワビが丸見え
 太田夢莉卒コン、開演直前になって北村真菜と新澤菜央がまさかのボイコットの異常事態

STU48 2nd Anniversary STU48 2周年記念コンサート 2019.3.31 in 広島国際会議場 [ STU48 ]
STU48 2nd Anniversary STU48 2周年記念コンサート 2019.3.31 in 広島国際会議場 [ STU48 ]

STU48 2nd Anniversary【Blu-ray】
STU48
キングレコード
2019-11-06