1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2019/12/27(金) 11:55:23.68
歌手のMISIA(41)が、大みそかの第70回NHK紅白歌合戦(後7時15分)で初の紅組トリを務めることが26日、分かった。2度の紅組特別出演歌手としての出場を含めた4度目の出場で初の大役。大トリは、2年連続3度目となる嵐が務めることも決まった。

MISIAが紅白歌合戦で初のトリ 「アイノカタチ」を含めたメドレー 大トリは嵐が2年連続
12/27(金) 4:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-12270045-sph-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2019/12/27(金) 11:55:58.12
たまにはAKBにトリやらせてよ

3: 47の素敵な(東京都) 2019/12/27(金) 11:56:15.37
さすがJpopのシンボル嵐さん

4: 47の素敵な(dion軍) 2019/12/27(金) 11:58:47.08
AKBは2011~15年はトリでもおかしくなかったが
2011年なんか1部だった
その代わり破格の扱いだが
ちなみにハロは2部で出たことがなかったはず

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/27(金) 12:03:27.02
>>4
若手メンの時間制限とかあったんだっけ

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/27(金) 12:07:00.37
今年のAKBは海外支店も多いし現地の時差を考えれば二部に出るのは当然だと思う

8: 47の素敵な(東京都) 2019/12/27(金) 12:09:23.93
嵐って来年いっぱい活動するんだよね?
来年も大トリ確定か

10: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/27(金) 12:58:59.43
日本のメディアは(年齢)いつまでつけとるんや
もういいかげんやめろや

引用元…
  田中みくりんがソロコン埋めるために脱衣エロ映像配布
 矢作萌夏の卒業公演を見たけど、正直な感想
 【肥報】矢作萌夏、卒業公演でパンパン
 上西怜のおっぱい祭りキタ──ヽ('∀')ノ──!
 STU48石田千穂s「2期生SR配信にいる自分のヲタクを見ると悲しい気持ちになる
 STU48 4th選抜メンバー発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!センターは瀧野由美子 
  本間麻衣さん、無事死亡
 緊急事態発生!矢作萌夏ちゃん「もうやだあ」
 【悲報】AKB劇場でついに定員割れ当日券発売
 中井りか「みんなおっぱい好きなんだね」


タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ STU48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ STU48 ]