1: 47の素敵な(光) (4段) 2020/01/01(水) 23:12:01.68
NGT48メンバーへ応援メッセージを届けたい!
支援総額111,600円
目標金額 5,000,000円
支援者32人
残り 終了しました

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

NGT48メンバーの笑顔がまた見たい!

2015年8月に結成されたNGT48。3年間にわたり新潟の地域活性化への貢献はもちろん、全国にいる多くのファンの心の支えになってくれていました。
しかし現在、非常に残念ですが、先月より多くのメディアやSNS等であらゆる憶測が飛び交い、正常な活動ができない状況にあります。この様な状況で一番辛いのはNGT48メンバーではないでしょうか。

一連の報道によりファンの皆様には様々なご意見あるかと思いますが、それぞれの応援するNGT48メンバーへの気持ちは同じだと思います。
 その応援する気持ちをたくさん集め、それぞれが応援するNGT48メンバーへ応援メッセージとして届けたいと思い、このプロジェクトを立案しました。

しかし、このプロジェクトが万人受けするとは思っていませんし、賛否両論あると思っています。
私もこのプロジェクトを立案するにあたり、いろいろ思うところはありますが、今このプロジェクトで運営側の批判をするよりも重要なこと、それはメンバー一人一人の精神的ケアではないでしょうか。
それぞれの立場と様々な理由でメンバー全員が辛く苦しい思いをしている中、味方になることができるのはそれぞれのファンであったり、取材等で係わった商店街の皆様や地元の応援する方々です。
どうか今後、彼女たちが取る行動や決断をどのような事態になっても支持して欲しい、そして一緒に歩いて欲しいと願っています。


皆様から頂いたご支援で、新潟日報朝刊全県版(約44万部発行)に応援広告を掲載したいと考えています。
ご支援いただく目標金額は500万円です。
費用については新潟日報掲載料の他に、デザイン費とレディーフォー様にお支払いする費用も含まれます。なお、目標金額を達成しなかった場合、本プロジェクトは実行されません。
https://readyfor.jp/projects/22219
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




85: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/01(水) 23:38:53.25
>>1
ワロタ

153: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 00:33:25.46
>>1
1 劇場付近及びイベントでの清掃活動(不定期)

2 NGT48メンバーへのメッセージ花火の打ち上げ

3 応援企画実施(白根大凧合戦、高田百万人観桜会協賛)

4 NGT48シングル発売に伴う自作チラシの配布活動

いや、これ誰が賛同するの?w
500万とか詐欺だろっっっっっっっっっっw

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/01(水) 23:13:05.56
うーーーん

だめだこりゃ・・・

3: 47の素敵な(東京都) 2020/01/01(水) 23:13:56.73
思ったより集まっているな

4: 47の素敵な(富山県) 2020/01/01(水) 23:14:08.42
柱王どこいったんだよ

119: 47の素敵な(庭) 2020/01/01(水) 23:59:17.51
>>4
不思議な話ね

5: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/01(水) 23:14:27.29
なんて魅力の無い企画だ

7: 47の素敵な(日本のどこかに) 2020/01/01(水) 23:14:37.02
まあダメだろうね

9: 47の素敵な(光) 2020/01/01(水) 23:14:54.43
こんなんやってたのか
知らなかったわ

11: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/01(水) 23:15:34.28
NGTオタは薄情やな

15: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/01(水) 23:16:13.99
>>11
せやろか…

13: 47の素敵な(東京都) 2020/01/01(水) 23:15:58.54
これは恥ずかしいな

引用元…
  田中みくりんがソロコン埋めるために脱衣エロ映像配布
 矢作萌夏の卒業公演を見たけど、正直な感想
 【肥報】矢作萌夏、卒業公演でパンパン
 上西怜のおっぱい祭りキタ──ヽ('∀')ノ──!
 STU48石田千穂s「2期生SR配信にいる自分のヲタクを見ると悲しい気持ちになる
 STU48 4th選抜メンバー発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!センターは瀧野由美子 
  本間麻衣さん、無事死亡
 緊急事態発生!矢作萌夏ちゃん「もうやだあ」
 【悲報】AKB劇場でついに定員割れ当日券発売
 中井りか「みんなおっぱい好きなんだね」


タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ STU48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ STU48 ]