1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2020/01/08(水) 04:33:45.79

たかみな&みーおん総監督初対談、新構築の20年に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-01070684-nksports-ent

向井地 スタッフさんと話をする機会も増えました。ただ、メンバーからの意見と間にはさまれることもあるので、その辺は苦労します。メンバーからは、何でも知ってると思われてしまうので…。

高橋 それは、総監督あるある(笑い)。距離感は大事。ただ、どちら側といえば、メンバー側にいた方がいいと思う。そこはやっぱり一プレーヤーだから。

向井地 あとは、握手会でも、他のメンバーのファンの方が「よろしくお願いします」と来てくれるようになりました。

高橋 それもあるある(笑い)。逆に、ファンの方にとったらいい当たり所になるんだよね…。

昨年は、10回続いた選抜総選挙の開催が見送られ、「AKBINGO!」「AKB48 SHOW」「オールナイトニッポン」など、レギュラー番組が終了した。くしくも逆風が吹く中で、向井地は横山由依から総監督を継ぐ形となった。

向井地 先輩たちが作り上げてきたものを終わらせてしまった悔しさもありました。ただポジティブに、私たちの世代で、さらに下に残せるものを作っていきたいと思ってます。

高橋 10年とか続くのもすごいことですし、終わるタイミングでもあったと思います。逆に、新しく今のみんなで構築していく方がエンジンになっていい。1期のみいちゃん(峯岸みなみ)も4月に卒業するし、それもぜひ“起爆剤”にしてほしいです。

さらなる盛り上げのための施策を、高橋に考案してもらった。

高橋 あくまで個人的ですけど…。常設でなくでも、劇場をもう1つ増やしたらおもしろいと思います。秋葉原の地熱は、どんな状況になってもぬくもりがあると思うので、違う地熱を。そこは事前抽選ではなくて先着順にして、ミーハーな方も入れるような感じで。五輪イヤーで外国の方も多くきますから。

向井地 おもしろそうです! そのアイデアいただきます(笑い)。

高橋 どうぞ、どうぞ! 15周年、盛り上げていってほしいですし、盛り上げていきましょう!。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




56: 47の素敵な(東京都) 2020/01/08(水) 08:21:29.28
>>1
先着順とかガチ勢しか入れん

こいつらどんだけ世間知らずなの?w

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/08(水) 04:38:27.51
無職のたまり場になるだけやん

3: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/08(水) 04:38:34.55
埋まります?

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/08(水) 04:45:19.43
劇場をもう1つ増やしたらNGTやSTUの公演やってよ

6: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/01/08(水) 04:51:52.46
イオンのどさ回りってことか

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/08(水) 04:55:53.46
都内の中高生に立ち寄ってほしいんだよな

105: 47の素敵な(東京都) 2020/01/08(水) 10:27:30.77
>>7
中高生が来るわけないという

8: 47の素敵な(東京都) 2020/01/08(水) 05:00:43.84
移動式劇場

54: 47の素敵な(東京都) 2020/01/08(水) 08:18:51.23
>>8
STUが本来やれよ

10: 47の素敵な(東京都) 2020/01/08(水) 05:08:53.15
先着順なんかにしたら暇なおっさん連中が常駐するばかりでむしろ御新規さんなんか近寄れもしないんじゃ

11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/08(水) 05:12:51.62
たかみなって誰よりも熱く見えて誰よりも冷めてAKBのこと見てるよね

14: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/08(水) 05:26:48.35
>>11
そら現役じゃないしな

12: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/08(水) 05:23:39.59
先着順の方がミーハー層入れないだろ

16: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/08(水) 05:30:29.99
新年早々、パジャドラ止めたせいでエイト公演だらけに偏ったらり、
アンダー不足でA公演が実施不可になったりしたから、
先ずはそのような身近な問題を解決するべきだろ。

17: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/08(水) 05:33:55.84
早朝から変な椅子並べられちゃうよ

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/08(水) 05:41:22.14
新しい公演ファンを増やすのが目的
手段は色々あるから考えて

21: 47の素敵な(東京都) 2020/01/08(水) 05:49:27.86
いつも定員割れを起こすようになったら先着順が良いかもね

22: 47の素敵な(茸) 2020/01/08(水) 05:59:38.52
1度解散して新しいものを作った方が早いと思うけど

引用元…
 【悲報】横山ゆいはんとイケメンのデート写真流出
  【悲報】SKE48野村実代の姉の野村奈央さん、帰省中にホストクラブで遊んでしまう
 STU48の峯吉愛梨沙ちゃんは何故4thシングル選抜外れたのか
  【朗報】 NMB48、京セラドームコンサート開催決定! 【2021年2月11日】
 【悲報】 元NGT48山口真帆さん、研音に見限られる


タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ STU48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ STU48 ]