1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/02/16(日) 17:34:46.27
ルックスで負けてるならパフォーマンスで頑張ろうという気はないの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: Q(神奈川県) 2020/02/16(日) 17:38:07.78
>>1 手間がかかるよね。大きなコンサートならいいけど、公演だと裏方さんが大変だと思う。

3: 47の素敵な(茸) 2020/02/16(日) 17:41:30.29
楽だから

5: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/16(日) 17:51:49.10
公演でもいれてるときもあるやん

14: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/16(日) 17:58:14.75
それにはまずジタバタお遊戯を止めてもっと簡単で歌唱可能な振付にしないとねwww

16: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/16(日) 18:00:12.13
しょっちゅうメンバー構成変わるのがガン

18: 47の素敵な(岐阜県) 2020/02/16(日) 18:03:17.48
ゆうなぁ、なーみん、この辺りは結構生歌チャレンジしてるよ。

19: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 18:06:56.44
言い出すのは勝手だが実際まともに歌って踊れるメンバーなんて数えるくらいしかいない

20: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/16(日) 18:09:01.44
人数多すぎるし、どのみち中途半端なことしかできない
ソロ頑張るくらいやな

21: あ(家) 2020/02/16(日) 18:09:57.97
僕夏公演?のずっきーの私は私って生歌だよね?

101: 47の素敵な(鳥取県) 2020/02/16(日) 18:57:10.30
>>21
ずっきーというよりオリジナルポジションのゆいゆいが生だな

22: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/16(日) 18:11:11.19
逆に何故そこまで気になるのか?変態なん?(`・ω・´)?

25: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 18:13:04.06
メンバー固定じゃないと生歌でやり続けるのは厳しいだろう

26: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/16(日) 18:13:38.17
そらメンバー違うのにCDの音源流してたらあれやで?

28: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 18:15:09.80
歌詞が覚えられないから

32: 47の素敵な(関東地方) 2020/02/16(日) 18:18:36.50
たぶん鍛えればみんな歌って踊れるようになる
才能ある子が隠れてるかもしれないが48オタ、メンバーはそういうことを誰も望んでない
showroomやってたほうが楽
みたいな流れだからねえ

36: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 18:20:26.42
>>32
生歌考えた振付じゃないんだから無理だ

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/16(日) 18:19:00.33
実際問題、ダンスしながら歌うって無理なんだよなぁ
聞く側としても、普通にCD音源の方が聴き心地いいし
根本的に生なんか別に聞きたくない
ほとんど動かないバラードは別として

引用元…
水着の撮影した岡部麟「水着とか着たこと無さ過ぎて着方間違った」
 【大悲報】SKE48さん1億円の大赤字
  【速報】STU48のパズルゲーム決定!お荷物NGTのアプリに格の違いを見せつけるか?
 新人の鈴木優香cにあっという間に抜かれた、チーム8のベテラン橋本陽菜cの悲痛な叫び
 【朗報】 チーム8 鈴木優香さん「この、スケベ野郎!!」
【楽天ブックス限定先着特典】無謀な夢は覚めることがない (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】無謀な夢は覚めることがない (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]