1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/03/08(日) 10:02:54.94
「テレビに繋いでやる機械はWiiでいてほしい」
「私はWiiが大好きなのずっと」
「私はWiiが大好きなんですよ」
「だからWiiで止まってて欲しいの任天堂は」
「Wii信者の私はスイッチに手を出すのはだめだなと」
「どうぶつの森レベル24まで行きました」
「スマホのスクリーンタイムの3分の1はどうぶつの森です」
「スイッチはやらない」

SRより
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




3: 47の素敵な(東京都) 2020/03/08(日) 10:06:51.50
田口は変なこだわりがたくさんあるよな

4: 47の素敵な(東京都) 2020/03/08(日) 10:09:04.44
Wiiとかw

5: 47の素敵な(福岡県) 2020/03/08(日) 10:10:11.46
サービス終了とその移行策は大事だな
FF11と14とか酷いことなったろ

8: 47の素敵な(千葉県) 2020/03/08(日) 10:12:13.65
かわいいよ田口

11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/08(日) 10:16:19.45
芸能人としての自覚ゼロだな

引用元…
  本間麻衣ちゃんのニットおっぱい
 【悲報】ガルちゃん民さんがSTU48に対する業務妨害事案を暴露してしまう
 STUの門脇がSRでわざと胸の谷間見せた
  【悲報】AKB48さん、姉妹グループのメンバーを露骨に冷遇しはじめる
 【文春】平手友梨奈さん、さっそく男遊びしてるところを撮られる


失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
失恋、ありがとう (初回限定盤A CD+DVD) [ AKB48 ]