1: 47の素敵な(光) (4級) 2020/03/26(木) 18:19:57.00

こちらの写真を見てほしい。これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ。

ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる
彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

『Snow Man』はジュニア時代から人気を集め、去年のNHK『紅白歌合戦』には特別枠で出場、今年1月にはCDデビューを果たすなど、いまもっとも
勢いがあるグループだ。

そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。
終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

CDデビューを成し遂げ、今ではジャニーズの未来を背負って立つ存在となった岩本。羽を伸ばすにしても、もう少し別のやり方があったのではないか。

3月27日発売の『FRIDAY』最新号では、岩本がラブホテル内で騒いでいた写真を複数掲載している。

FRIDAYデジタル

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200326-00000014-friday-ent
ラブホテルの一室で酒を飲みハシャぐ『Snow Man』のリーダー・岩本照。「山手線ゲームをやろう」などと積極的に提案していたという
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200326-00000014-friday-000-2-view.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




97: 47の素敵な(京都府) 2020/03/26(木) 20:06:19.43
>>1
未成年淫行なら何故警察は捜査しないの?
暴行事件といい意味不明過ぎる

125: 47の素敵な(広島県) 2020/03/26(木) 21:16:42.13
>>97
未成年といっても18歳以上なら問題ない
飲酒喫煙はダメだけど

2: 47の素敵な(中部地方) 2020/03/26(木) 18:20:43.18
(>_<)ジエンドー

3: 47の素敵な(東京都) 2020/03/26(木) 18:21:30.85
冷え込むSnowMan

6: 47の素敵な(家) 2020/03/26(木) 18:23:06.30
(アカン)

7: 47の素敵な(群馬県) 2020/03/26(木) 18:23:32.43
コロナどころじゃなくなるな

11: 47の素敵な(光) 2020/03/26(木) 18:24:48.04
この人過去に暴行事件も起こしてる
ヤラカシに対してだけど

28: 47の素敵な(東京都) 2020/03/26(木) 18:33:04.93
なんか悪い噂は前からあったような

29: 47の素敵な(庭) 2020/03/26(木) 18:33:12.46
手越なら武勇伝のいっこ

41: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/26(木) 18:40:39.20
ジャニーズもやりたい放題だな

引用元…
  カップラーメンの買い占め東京で起きてるみたい
 【大悲報】日テレ・音楽の祭典 「PremiumMusic2020」のAKBの演出が過去最悪だった件
  「ラストアイドル」選抜18人の努力不足に振付師が激怒「なめてる」
  世界の宮脇咲良たんが新センター山内瑞葵ちゃんにアドバイス!
 NMB石塚朱莉さん、ヲタクの気持ちを代弁して発狂



【楽天ブックス限定先着特典】無謀な夢は覚めることがない (初回限定盤 CD+DVD Type-B) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】無謀な夢は覚めることがない (初回限定盤 CD+DVD Type-B) (生写真付き) [ STU48 ]

STU48 2nd Anniversary【Blu-ray】
STU48
キングレコード
2019-11-06