1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/04/05(日) 17:10:32.99
“白銀の天使”AKB48坂口渚沙、YouTubeチャンネル開設「北海道の魅力を」

 AKB48の坂口渚沙がチーム8の結成6周年の記念日にあたる4月3日に、YouTubeチャンネル「なぎなぎTube」を開設した。坂口
はYouTubeで「私の出身地 北海道の魅力をたくさん伝えていければなと思ってます。たまには、私の趣味動画も更新します」
と意気込みを伝えた。
 合わせて投稿した最初の動画では、雪に囲まれた“白銀の世界”のなかでで自己紹介。旭川観光大使として、チーム8北海道
代表として「北海道全体をアピールできる動画も撮影したいと思った」と開設した動機を明かし、「今たくさん動画を撮って
いる最中なので楽しみにしてください」と呼びかけた。動画の終盤にはその一部の映像を紹介した。

 動画を見た視聴者からは「北海道の天使」「かわいすぎる!」「もう可愛すぎて北国白銀の天使」と絶賛の声とともに
「もっとなぎちゃんの事を知れると嬉しいです」「北海道の魅力発信たくさんできたらいいね」と期待する声が寄せられてい
る。

 AKB48では、今年1月に「AKB48メンバー単独YouTubeチャンネル開設」プロジェクトを発表。チャンネル開設者は、村山彩希、
岡田奈々、茂木忍、向井地美音による「ゆうなぁもぎおんチャンネル」、柏木由紀による「ゆきりんワールド」、中西智代梨
の「ちよチャンネル」、横山由依による「Yuihan Life」に次ぐ5組目となる。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-00010000-musicv-ent
 動画
 https://www.youtube.com/watch?v=PSZtI53wwGs


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(茸) 2020/04/05(日) 17:24:57.99
>>1
チャンネル登録者数

5340人

再生数1.4万

ショボすぎねーか?

引用元…
STU48研究生近藤ありす活動辞退のご報告
 STU48二期生のみんなが可愛すぎる
 【お知らせ】STU48大谷満理奈、門脇実優菜が代々木アニメーション学院広島校に就学中
 川上千尋のタイツの中身が透けてしまう 
 【悲報】 門脇が激怒! 「私のこと ヴィトン門脇 って呼ぶのやめて!」

【楽天ブックス限定先着特典】無謀な夢は覚めることがない (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】無謀な夢は覚めることがない (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]