1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/04/05(日) 16:57:42.79
指原莉乃 新型コロナ禍が「全く仕事に影響が出てないことが凄く怖くって」

 タレントの指原莉乃(27)が5日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)で、新型コロナウイルスの仕事への影響を
明かした。

 HKT48やAKB48は、公演やイベントなどを自粛して取り止めている。指原は「私自身は卒業しているので全然影響が無いんで
すけど。やっぱりコンサートとかは出来ないですし、私は逆に全く仕事に影響が出てないことが凄く怖くって。何もなくなっ
てないし…」と現状を説明。

 ただ、TBSのバラエティー番組が1本とり止めとなった程度で、「あとは変わらずやっているし。変わらずADさんが持ってき
た食事を食べて。美味しいって言って」と環境に大きな変化はないことを強調した。
 https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20200405_0083/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




19: 47の素敵な(茸) 2020/04/05(日) 17:35:35.70
>>1
でも本人が感染したら影響が大きいよね
現役時代王道様と持ち上げられた消息不明者と違って

3: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/05(日) 17:04:12.65
同業のマスゴミさんはさんざん騒いでるのにどうしてなんだろう?
テレビニュースでも不安煽ってばっかりなのに

4: 47の素敵な(東京都) 2020/04/05(日) 17:05:08.46
そりゃ自粛しなければ影響ないよ
イコラブの握手会も強行販売中だしな

8: 47の素敵な(茸) 2020/04/05(日) 17:14:01.00
>>4
イコラブが接触イベントできず売上落ちたら
少なからず影響あるだろう

6: 47の素敵な(茸) 2020/04/05(日) 17:10:59.54
NGTもコロナの影響全く受けてないぜ!

7: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/05(日) 17:13:46.72
収録中止が始まったのは今月に入ってだからな
流石に今月の収録は次々と飛んでるだろ

10: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/05(日) 17:17:18.50
マスコミだが仕事減るどころか増えてるぞ

18: 47の素敵な(東京都) 2020/04/05(日) 17:31:40.85
峯岸卒コン出る予定だったんじゃ?

23: 47の素敵な(茸) 2020/04/05(日) 17:41:32.34
なんかすげえ感じ悪い女に見えた

27: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2020/04/05(日) 17:45:54.78
これからだよ再放送ばっかりになるの

引用元…
STU48研究生近藤ありす活動辞退のご報告
 STU48二期生のみんなが可愛すぎる
 【お知らせ】STU48大谷満理奈、門脇実優菜が代々木アニメーション学院広島校に就学中
 川上千尋のタイツの中身が透けてしまう 
 【悲報】 門脇が激怒! 「私のこと ヴィトン門脇 って呼ぶのやめて!」

【楽天ブックス限定先着特典】無謀な夢は覚めることがない (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】無謀な夢は覚めることがない (初回限定盤 CD+DVD Type-C) (生写真付き) [ STU48 ]