1: 47の素敵な(ジパング) (9級) 2020/07/20(月) 18:49:41.39
生田絵梨花『音楽の日』欠席 三浦春馬さん死去で過呼吸に…(女性自身) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/79ea25a4ab5ea15e532e33cdac42ee9dc80460e1

乃木坂46の生田絵梨花(23)が体調不良で、7月18日に生放送された音楽特番「音楽の日」(TBS系)の出演をとりやめた。

同日、彼女が舞台「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳~」で共演していた三浦春馬さん(30)の訃報が報じられていた。
そのためネットでは《いくちゃん体調不良か…今はゆっくり心を休めて欲しい》《尊敬してた共演者の突然の訃報にはきっと心が壊れそうになるよね…》と彼女の心労を慮る声が上がっている。

テレビ局関係者はこう語る。
「三浦さん死去の報にひどく落ち込み、生田さんは出先で過呼吸になったそうです。
事務所関係者は“このままTBSに向かうことは不可能”と判断し、休ませることにしたようです。
生田さんが歌うパートが多く、さらに当日リハーサルする部分もあったため、出演の急遽取りやめに現場スタッフや共演者は慌てていました。
急遽出演することになった久保史緒里さん(19)はプレッシャーゆえ緊張で張り裂けそうだったらしいのですが、なんとか乗り切っていました」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured




9: 47の素敵な(兵庫県) 2020/07/20(月) 18:56:26.87
>>1
過呼吸の原因は想像に過ぎない
知り合いで誰かの訃報で過呼吸なんて聞いたことが無い

11: 47の素敵な(東京都) 2020/07/20(月) 18:57:44.56
>>9
身内かよほど親しい関係じゃないと想像しにくいな

3: 47の素敵な(東京都) 2020/07/20(月) 18:51:16.99
よくわからんけど、今まで生田絵梨花の呼吸を三浦春馬が塞いでいたのがなくなったので過呼吸になったってこと?

7: 47の素敵な(茸) 2020/07/20(月) 18:56:07.07
なんで死んじまったんだよまったく…

8: 47の素敵な(東京都) 2020/07/20(月) 18:56:17.32
仲良かったのか(´・ω・`)?

15: 47の素敵な(東京都) 2020/07/20(月) 18:58:47.85
>>8
仲良いとか関係無く数ヶ月前に舞台で共演してたんだからショックデカいだろ

31: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/20(月) 19:05:58.95
親しくなくても、元気だった人がいきなりいなったんだぞ
しかも自殺
悲しいってよりトラウマな感じだろう

引用元…
 【悲報】横野すみれはお気に入りヲタを贔屓するクズだった
 AKB選抜見てて思ったけど福岡だけ場違いすぎないか? 
 なぜ横野すみれは飽きられたのか?
 【悲報】イコラブちゃん、NHKにすら干される
  渡辺美優紀がおまえらに苦言!

STU48Walker ウォーカームック(1;31) [ 株式会社STU ]
STU48Walker ウォーカームック(1;31) [ 株式会社STU ]