1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2020/07/21(火) 12:20:12.29




2: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/21(火) 12:20:51.07
NGT48メンバーへのツイッター投稿 名誉毀損で50歳男逮捕
 人気アイドルグループ「NGT48」のメンバーに対し、事実無根の中傷コメントをツイッターに書き込んで
名誉を毀損したとして、警視庁は50歳の男を逮捕しました。

 名誉毀損の疑いで逮捕されたのは、東京・新宿区の職業不詳・角昭宏容疑者(50)です。角容疑者は去年5
月、アイドルグループ「NGT48」のメンバーの西潟茉莉奈さんや太野彩香さんら5人に対し、「覚醒剤使用
のため、思考回路と人間の心が破壊されています」などと事実無根の中傷コメントをツイッターに投稿し、名誉
を毀損した疑いが持たれています。

 NGT48をめぐっては、去年1月、当時メンバーだった山口真帆さんが、男性2人から暴行を受けたことを
明らかにし、「一部のメンバーが関与した」と主張するなど騒動となりました。

 取り調べに対し、角容疑者は容疑を認めたうえで、「山口さん暴行事件への関与が疑われたメンバーへの怒り
があり、そのメンバーのイメージダウンを狙った」と供述しているということです。角容疑者は同様の投稿を繰
り返していたとみられ、NGT48の運営会社が先月、警視庁に被害届を提出していました。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4033866.html

8: 47の素敵な(茸) 2020/07/21(火) 12:32:11.89
今時本人のTwitterに突撃したらそりゃこうなるわ

20: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/21(火) 12:36:52.66
普通の人が誹謗中傷していたとかじゃなく
ガチのやばい人だったんだな

21: 47の素敵な(家) 2020/07/21(火) 12:38:01.28
メンバーの名前や顔写真出す必要ないだろ
この子らが疑惑メンですよって晒してるようなもんだし

23: 47の素敵な(茸) 2020/07/21(火) 12:38:48.86
そこらへんの大工か漁師みたい

25: 47の素敵な(茸) 2020/07/21(火) 12:39:32.54
何故ハゲばかり捕まるのか

32: 47の素敵な(茸) 2020/07/21(火) 12:45:38.64
おっさんというよりお爺ちゃん

39: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/21(火) 12:48:43.27
やべぇw

引用元…
 【悲報】横野すみれはお気に入りヲタを贔屓するクズだった
 AKB選抜見てて思ったけど福岡だけ場違いすぎないか? 
 なぜ横野すみれは飽きられたのか?
 【悲報】イコラブちゃん、NHKにすら干される
  渡辺美優紀がおまえらに苦言!

STU48Walker ウォーカームック(1;31) [ 株式会社STU ]
STU48Walker ウォーカームック(1;31) [ 株式会社STU ]