1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/08/04(火) 22:24:22.20

宝塚歌劇団は4日、2日から兵庫・宝塚大劇場で上演を取りやめている花組公演「はいからさんが通る」について、出演者3人、スタッフ1人が新型コロナウイルスに感染したとして、16日までの上演中止を発表した。タカラジェンヌの感染判明は初めて。

【写真】7月17日に再開したばかりの兵庫・宝塚大劇場

劇団によると、PCR検査で陽性判定を受けたのはスタッフを含めて全4人。うち、出演者1人が2日に発熱はなかったものの味覚異常を感じ、PCR検査を受検し、この日陽性判定を受けた。また2日には、出演者を対象としたPCR検査で、吐き気を訴えていた別の出演者も検査を受けており、同じくこの日に陽性と判定された。

加えて、3日にもPCR検査が行われ、さらに別の出演者も無症状ながら陽性と判明した。

また、スタッフ1人は7月29日に37・5度の発熱をしており、医療機関で風邪と診断された後に自宅待機していたが、2日に検査を受け、この日4日に陽性が判明した。

宝塚歌劇は戦後初の東西長期休止を経て、7月17日に宝塚大劇場「はいから-」公演で、約4カ月ぶりに再開。だが8月2日午前、体調不良者が判明し、同日から4日までの予定で上演を取りやめていた。

4日の新人公演も中止になり、5日は休演日で、6日以降については「あらためて宝塚歌劇公式ホームページで発表する」としていた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




3: 47の素敵な(東京都) 2020/08/04(火) 22:25:26.73
やりやがった

5: 47の素敵な(茸) 2020/08/04(火) 22:25:59.29
劇場公演オワタ\(^o^)/

6: 47の素敵な(光) 2020/08/04(火) 22:26:10.81
宝塚は明らかにコロナ舐めてたから仕方ない
再開も一番早かったし

53: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/05(水) 01:06:11.69
>>6
ほんこれ

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/04(火) 22:26:48.41
さすが宝塚
色々なところの企画がぶっ壊れるで

12: 47の素敵な(東京都) 2020/08/04(火) 22:31:40.86
絶望的というかやっちゃ駄目でしょ
みんな我慢してるんだからさ

14: 47の素敵な(庭) 2020/08/04(火) 22:37:57.85
そのうち歌舞伎も来そうだな

22: 47の素敵な(東京都) 2020/08/04(火) 22:57:21.51
しかし最近シャレにならなくなって来た

27: 47の素敵な(東京都) 2020/08/04(火) 23:05:25.07
先走ってた所が案の定やらかしてて草

35: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/04(火) 23:28:57.60
なんて事してくれたんや

引用元…
  【悲報】瀧野由美子さん落選
 【悲報】入山杏奈、西川怜、千葉恵里、大盛真歩が選抜落ち
 元AKBがYoutubeで下着見せるもチャンネル登録数たったの2500人
 立仙愛理さん「妹は高知の番組出れるのに私は全然出れない!チーム8運営しっかりしろ
 小倉優香さん、ラジオ番組でセクハラを受けていた。指原どうすんの

AVALANCHE 雪崩 [ 手越 祐也 ]
AVALANCHE 雪崩 [ 手越 祐也 ]