1: 47の素敵な(日本) (7級) 2020/08/06(木) 23:05:45.72
2015年(68曲)
「Conveyor」「へなちょこサポート」「ダウンタウンホテル100号室」「Birth」「Oh! Baby!」「僕たちのイデオロギー」「To goで」「パナマ運河」
「純情ソーダ水」「7回目の「レミゼ」」「よわむしけむし」「涙は後回し」「All of you」
「友達でいられるなら」「生き続ける」「最初の愛の物語」「ここがロドスだ、ここで跳べ!」
「Green Flash」「マジすかFight」「春の光 近づいた夏」「ヤンキーロック」「履物と傘の物語」「挨拶から始めよう」「初恋のおしべ」
「僕たちは戦わない」「Summer side」「“ダンシ”は研究対象」「カフカとでんでんむChu !」
「汚れている真実」「バレバレ節」「君の第二章」「出逢いの日、別れの日」
「ハロウィン・ナイト」「さよならサーフボード」「君にウェディングドレスを…」
「君だけが秋めいていた」「水の中の伝導率」「一歩目音頭」「ヤンキーマシンガン」「群像」
「Clap」「愛の使者」「ミュージックジャンキー」「泣き言タイム」「一生の間に何人と出逢えるのだろう」「LOVE ASH」
「クリスマスイブに泣かないように」「始まりの雪」「ロザリオ」「てんとうむChu ! を探せ!」「あれから僕は勉強が手につかない」
「唇にBe My Baby」「365日の紙飛行機」「君を君を君を…」「やさしい place」「マドンナの選択」「お姉さんの独り言」
「あまのじゃくバッタ」「金の羽根を持つ人よ」「背中言葉」「なんか、ちょっと、急に…」「さっきまではアイスティー」
「アイドルはウーニャニャの件」「不幸中の幸い少女」「サヨナラをあと何回…」「右足エビデンス」「君は今までどこにいた?」「恋のバイトル」

2016年(28曲)
「君はメロディー」「LALALAメッセージ」「混ざり合うもの」
「翼はいらない」「Set me free」「恋をすると馬鹿を見る」「考える人」「哀愁のトランペッター」「夢へのルート」
「LOVE TRIP」「しあわせを分けなさい」「光と影の日々」「伝説の魚」「進化してねえじゃん」
「岸が見える海から」「2016年のInvitation」「光の中へ」「BLACK FLOWER」
「ハイテンション」「抑えきれない衝動」「ハッピーエンド」「Better」「星空を君に」
「思春期のアドレナリン」「清純タイアド」「また あなたのことを考えてた」
「逆さ坂」「奇跡のドア」

2017年(35曲)
「あの日の自分」「誕生日TANGO」「ひび割れた鏡」「青くさいロック」「ランナーズハイ」
「だから君が好きなのか」「バケット」「誰が私を泣かせた?」「すべては途中経過」
「シュートサイン」「気づかれないように…」「アクシデント中」「誰のことを一番 愛してる?」「悲しい歌を聴きたくなった」
「願いごとの持ち腐れ」「イマパラ」「前触れ」「点滅フェロモン」「あの頃の五百円玉」
「#好きなんだ」「だらしない愛し方」「戸惑ってためらって」「自分たちの恋に限って」
「月の仮面」「プライベートサマー」「ギブアップはしない」「抱きつこうか?」
「11月のアンクレット」「サヨナラで終わるわけじゃない」「生きることに熱狂を!」
「微笑みの瞬間」「野蛮な求愛」「法定速度と優越感」「予想外のストーリー」
「kissの天ぷら」

2018年(36曲)
「靴紐の結び方」「涙の表面張力」「Mystery Line」「恋愛無間地獄」「天国の隠れ家」
「キスキャンペーン」「クサイモノだらけ」「ごめんね、好きになっちゃって…」
「ジャーバージャ」「Position」「国境のない時代」「友達ができた」
「Teacher Teacher」「君は僕の風」「ロマンティック準備中」「終電の夜」「新しいチャイム」「猫アレルギー」「蜂の巣ダンス」
「センチメンタルトレイン」「サンダルじゃできない恋」「友達じゃないか?」
「ある日 ふいに…」「ひと夏の出来事」「波が伝えるもの」「“好き”のたね」「百合を咲かせるか?」
「NO WAY MAN」「池の水を抜きたい」「わかりやすくてごめん」「それでも彼女は」
「おはようから始まる世界」「最強ツインテール」「夢へのプロセス」「耳を塞げ!」
「ひまわりのない世界」

2019年(12曲)
「ジワるDAYS」「Generation Change」「初恋ドア」「必然性」「屋上から叫ぶ」
「サステナブル」「好きだ 好きだ 好きだ」「青春 ダ・カーポ」「モニカ、夜明けだ」「流れ星に何を願えばいいのだろう」
「近いのに離れてる」「恋人いない選手権」

2020年8月現在(6曲)
「失恋、ありがとう」「また会える日まで」「思い出マイフレンド」「ジタバタ」「愛する人」「離れていても」


※AKBシングルに収録された支店の楽曲(「彼女」「瀬戸内の声」など)、公演曲、チームサプライズ、ソロ名義(「渡辺麻友」など)を除く
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 23:09:42.59
チーム曲ないとこうなる

3: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 23:11:55.46
坂道やその他秋元Pグループが増えれば増えるほどAKB曲が減ってる

4: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/08/06(木) 23:21:46.33
2015年はアルバム2枚か

気合い入ってるな

5: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 23:21:47.68
シングルが年4枚から2019年以降は年2枚に減ったんだからそらそうさ
アルバムも出してないし

6: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 23:24:12.73
秋元康って今なにやってんの?

8: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/06(木) 23:26:59.99
ほとんどどんな歌か忘れたw

9: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 23:28:01.59
表題曲しか知らん

10: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/06(木) 23:28:17.88
先生は自粛期間に新公演を書きまくったと聞いたから下半期に期待

15: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/07(金) 00:45:31.37
ここ5年間ではGreen Flashが一番だな

引用元…
【悲報】♡瀧野由美子ちゃん♡、お話し会売上で石田千穂だけでなく薮下楓にも抜かれて3番
 STU48矢野帆夏ちゃんエッッッロ
 【悲報】STU48さん、とんでもない総部数を叩き出してしまう
  毎年8月6日はSTUメンバーは全員SHOWROOMもSNSも自粛するのはいくらなんでもや
 ラストアイドル、いよいよヤバくね?

AVALANCHE 雪崩 [ 手越 祐也 ]
AVALANCHE 雪崩 [ 手越 祐也 ]