1: 47の素敵な(庭) (9段) 2020/08/08(土) 00:25:37.79 BE:687522345-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
 元AKB48で女優の島崎遥香(26)が7日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。結婚したい、と思うほど大好きな俳優を明かした。

 イケメン好きを公言する島崎。ダウンタウン・松本人志から、好きで好きでたまらない人はいるの?と聞かれ、
「ファンとして」と返し、「チ・チャンウクさんっていう韓国の俳優さんが好きです。全部(好き)です。顔が特に」と韓国を代表する人気俳優チ・チャンウク(33)にメロメロであることを告白。
松本から「この人やったら結婚してもええんや」と言われると、「したいです。はい」と笑顔で即答していた。

 チャンウクは現在、コンビニを舞台に繰り広げるラブコメディ「コンビニのセッピョル」が大ヒット中。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b335e2020379baa0abdc3cc3ce24e232eabe287c
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2: 47の素敵な(家) 2020/08/08(土) 00:28:12.76
どうぞどうぞ

3: 47の素敵な(北海道) 2020/08/08(土) 00:28:41.60
あちゃー

12: 47の素敵な(東京都) 2020/08/08(土) 00:39:23.83
今の女の子なら普通だろ

19: 47の素敵な(茸) 2020/08/08(土) 00:57:22.06
楽しそうだなーぱるるw
no title

no title

no title

no title

no title

no title

21: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/08(土) 01:00:37.21
>>19
マッケンユーとかもすきそうだな

22: 47の素敵な(群馬県) 2020/08/08(土) 01:00:40.58
たしか去年のクリスマスのネットサイン会でも言ってたな

29: 47の素敵な(東京都) 2020/08/08(土) 01:05:17.49
ファンとしてって言ってるから無理なのは分かってんだろ
てか今の若い子は韓国アレルギーないよ

40: 47の素敵な(帝国中央都市) 通報しました! 2020/08/08(土) 01:28:41.67
イケメンかよっ!
クソっ悔しいです

引用元…
【悲報】♡瀧野由美子ちゃん♡、お話し会売上で石田千穂だけでなく薮下楓にも抜かれて3番
 STU48矢野帆夏ちゃんエッッッロ
 【悲報】STU48さん、とんでもない総部数を叩き出してしまう
  毎年8月6日はSTUメンバーは全員SHOWROOMもSNSも自粛するのはいくらなんでもや
 ラストアイドル、いよいよヤバくね?

AVALANCHE 雪崩 [ 手越 祐也 ]
AVALANCHE 雪崩 [ 手越 祐也 ]