1: 47の素敵な(庭) (8段) 2020/09/21(月) 02:29:52.15
 お笑いコンビ「メイプル超合金」安藤なつ(39)が、20日放送のTBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」(後8・00)に出演し、放送後に番組内での行動をツイッターで謝罪した。

 安藤は番組内で、「日向坂46」の丹生明里(19)、佐々木美玲(20)とともに千葉県銚子市の名物「伊達巻き」を提供している老舗寿司店を訪問。
だが、名物の伊達巻きはあと一人前しかなかったため、じゃんけんの結果、安藤が一人勝ちし、名物を食す権利を得て「めちゃくちゃうまい。感動」とその味をリポートした。

 敗れた2人がうらやましそうに安藤を見つめるため、スタジオのMC日村勇紀(48)からは「あげろよ!」とつっこまれていたが、この安藤の行動には一部のファンから「強欲」「少しも分けないんですね」「がっかりした」という声が上がった。

 これを受け安藤は「自分のしたことで不快な気持ちにさせてしまった皆様、ごめんなさい。今後このようなことがないように気を付けます」とツイート。
この謝罪に対しては「9割の方達はテレビの演出だとわかってます。あくまでもお仕事」「なんも悪いことしてない」「じゃんけんに勝ったんだし、お笑い芸人としては100点の対応でしたよ!」
「なつさんの優しい人柄はみんな分かっています」「一部の批判だけを気にして生きづらくならないで下さい」と励ましのコメントが多く寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9876556e4813077dfface5a12b98d41cdd075687
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




3: 47の素敵な(東京都) 2020/09/21(月) 02:33:00.41
ええ・・・

5: 47の素敵な(茸) 2020/09/21(月) 02:34:19.57
まあ三等分にしてれば平和だったな
こう言うヲタ出てくるのは予想出来た

6: 47の素敵な(東京都) 2020/09/21(月) 02:34:27.39
ヒナカスきっしょ

7: 太陽のシコる(´・ω・`)(神奈川県) 2020/09/21(月) 02:42:15.74
裏でみんな食うやんwwwピュアかw

8: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/21(月) 02:44:47.97
おひさまなら笑ってろよ

10: 47の素敵な(東京都) 2020/09/21(月) 02:55:34.81
負けて悔しがる画を撮る為のじゃんけんなのに

11: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/21(月) 02:59:57.75
おひさま恥ずかしいな
こういうのはメンバーに返ってくる

14: 47の素敵な(山梨県) 2020/09/21(月) 03:15:02.59
>>11
どんどん使いづらくなっていくね

15: 47の素敵な(東京都) 2020/09/21(月) 03:27:57.07
48には来ない地上波バラエティ番組と気付かない48ヲタwww

17: 47の素敵な(岐阜県) 2020/09/21(月) 03:33:22.50
>>15
スタジオがOGの指原だったからなあ

19: 47の素敵な(茸) 2020/09/21(月) 03:48:53.65
安藤に噛みついたのは誰にでも文句言う奴だってわかってる

22: 47の素敵な(東京都) 2020/09/21(月) 04:01:14.97
チェリーボーイマジでふざけんなよ
他所に迷惑かけんなカス

23: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/21(月) 04:15:09.47
そういうキャラだし
メンバーもそうされることでおいしくなるんだろうが

24: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/09/21(月) 04:20:06.50
安藤なつ(39)
まずそこにビックリ
結構いってんのね

27: 47の素敵な(東京都) 2020/09/21(月) 04:59:13.51
日向坂は使いづらそうだなー
改名で話題性ある櫻坂の子にしようかってなっちゃうよ

引用元…
各48グループでオンラインお話会始まったけどトラブル多発しすぎじゃね??
 【朗報】STU48薮下楓ちゃん「誤解されてる!私はニート推奨派です!」
白間美瑠「7期生のおっぱいちゃん、私は見逃しませんでしたよ、Tシャツに隠れているモノ
【悲報】秋元康、完全に坂道シフト48Gはもうシラネ【共演NG】
 坂道オーディションで注目、23歳がコロナ死去 

思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]