1: 47の素敵な(光) (4段) 2020/09/22(火) 23:12:02.07
ほとんどモバメしかない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




5: 47の素敵な(東京都) 2020/09/22(火) 23:18:32.01
ヲタにも仕事してない奴いっぱいいるから!
自信持って!

7: 47の素敵な(茸) 2020/09/22(火) 23:29:47.90
本店メンなんて事務所入っててもほとんど外仕事ないだろ
たまにグラビアとバラエティあればいい方

8: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/22(火) 23:32:30.96
完全に時間のムダだがアイドル以外他にやりたいこともないだろ

9: 47の素敵な(長野県) 2020/09/22(火) 23:32:49.96
選抜メンバーすら殆ど毎日休みだ
もうしょうがない

10: 47の素敵な(東京都) 2020/09/22(火) 23:44:11.56
一方で支店の推しはたくさん仕事をしている…

11: 47の素敵な(東京都) 2020/09/22(火) 23:50:56.88
なんでファンが心配してんだよ
心配するのはアイドルでもファンでもなくて運営だろ
アイドルは仕事を全うするだけ
ファンは楽しむだけ
運営がほか全てをするんだよ

16: 47の素敵な(東京都) 2020/09/23(水) 04:38:39.70
>>11
推しの活動が少なくなれば卒業のリスクは上がる。
卒業のリスクが上がれば将来的に楽しみが目減りするのだから心配して当然。

12: 47の素敵な(長崎県) 2020/09/22(火) 23:51:31.83
だから本拠地を東京から移すしかないって
したらローカル仕事いくらでも入る

13: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/23(水) 00:48:13.77
SKEもNMBも仕事を始めてるのにね
国がいつまでたっても何もしないからメンバーが割を食ってるね

14: 47の素敵な(茸) 2020/09/23(水) 03:38:14.65
推しの仕事が少なすぎ

17: 47の素敵な(新潟県) 2020/09/23(水) 04:40:05.90
明らかに特定のメンバーに仕事が偏っている
非選抜、アンダーメンバーは全く仕事か無い状況

この人は使える、この人は仕事出来る人以外全く仕事を与えていない
コロナで財政難になり、自主卒業を促してると思います

これだから、非選抜、アンダーメンバーが精神的に病んでしまう
選抜メンバーでも仕事が無かったり、これだけの序列なのに仕事がないってなると精神的に病んでしまう

19: 47の素敵な(東京都) 2020/09/23(水) 05:13:08.61
おひさまは日向坂がテレビ出過ぎでHDDの容量がヤバいと悩んでる

20: 47の素敵な(茸) 2020/09/23(水) 06:43:56.93
推しの仕事が少なすぎ

引用元…
 【NMB✕STU】薮下楓とだけ写真を撮る山本彩加、STU全員と1人ずつ写真を撮る白間美瑠
 【画像】元NGT48菅原りこさん、ふわふわおっぱいがエッチ
  白間さん「かまいたちんぽ」と落書きw 「頭の中に下ネタ」www
【朗報!】SKENo.1美少女・水野愛理、成長し立派なリックドムに仕上がる
 【悲報】大盛真歩さん、口が悪すぎ

思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]