1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2020/09/22(火) 18:14:28.17
お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(39)が20日に自身のツイッターを更新し、
同日放送のTBS系「バナナマンのせっかくグルメ!!」での行動について謝罪した。

安藤は「日向坂46」の佐々木美玲(20)と丹生明里(19)と一緒に千葉県銚子市を訪れ、
地元の人がオススメのプリンみたいな「だて巻き」を提供する老舗すし店へ。
この「だて巻き」は、漁師さんの疲れた体を癒やすために100年以上前に考案されたという。

しかし名物「だて巻き」は1人前しか残っておらず、じゃんけんの結果、安藤が一人勝ち。
プルプルの「だて巻き」を食べた安藤は「プリンだ! めちゃくちゃうまい!」と感動。
スタジオでVTRを見ていたMCの日村勇紀(48)は「あーー! (佐々木と丹生に)あげろよ!」と笑顔でツッコんだ。

番組公式ツイッターには「普通、三等分するよね?美味しいと言われてる伊達巻なのに、独り占めありえない!」など
一部で批判的な声が寄せられ、安藤のツイッターにも「がっかりした。もう出演しないでほしいと思った」などというコメントが寄せられた。

これを受け安藤は「自分のしたことで不快な気持ちにさせてしまった皆様、ごめんなさい。
今後このようなことがないように気を付けます」と謝罪の言葉をツイート。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7904ca0a409b43d5beb5e9accb8fc55c8e557c2

画像
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




28: 47の素敵な(京都府) 2020/09/22(火) 19:06:52.17
>>1
いつからAKBが坂になったんだ?
一緒にしないでくれ

2: 47の素敵な(茸) 2020/09/22(火) 18:15:02.05
AKB嫌われたな

4: 47の素敵な(茸) 2020/09/22(火) 18:16:18.82
AKBがテレビ出てるわけねえだろアホか

7: 47の素敵な(東京都) 2020/09/22(火) 18:18:25.50
>>4
ひどすぎワロタ

30: 47の素敵な(茸) 2020/09/22(火) 19:19:08.79
>>4
なんか納得してしまった

6: 47の素敵な(東京都) 2020/09/22(火) 18:18:06.51
またAKBかよ

8: 47の素敵な(東武東上線) 2020/09/22(火) 18:18:52.58
マジかよAKB最低だな

9: 47の素敵な(東京都) 2020/09/22(火) 18:19:35.24
まーたおひさまが凸ったのかよw

10: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/22(火) 18:21:50.54
いかにもAKBって顔だな

11: 47の素敵な(茸) 2020/09/22(火) 18:22:10.36
AKBにいそう顔

13: 47の素敵な(静岡県) 2020/09/22(火) 18:23:00.43
おひさまにポカポカにされとるやん

19: 47の素敵な(空) 2020/09/22(火) 18:30:31.41
これデブ芸人のお約束だろ

23: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/09/22(火) 18:45:05.31
この芸人は感情出さずに淡々としてるタイプだから誤解されやすい

32: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/22(火) 19:30:55.88
台本書いたやつが謝るべきだろうに

41: 47の素敵な(茸) 2020/09/22(火) 19:59:58.63
AKBも昔はこんなヲタがたくさんいたけど日向に流れたのか

43: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/22(火) 20:03:31.15
>>41
AKBはこういう仕事がなくなったからね

44: 47の素敵な(三重県) 2020/09/22(火) 20:05:23.36
放送見てたけどキモオタ中のキモオタどもが発狂して炎上するんだろうなと思ったら案の定だった

引用元…
 【NMB✕STU】薮下楓とだけ写真を撮る山本彩加、STU全員と1人ずつ写真を撮る白間美瑠
 【画像】元NGT48菅原りこさん、ふわふわおっぱいがエッチ
  白間さん「かまいたちんぽ」と落書きw 「頭の中に下ネタ」www
【朗報!】SKENo.1美少女・水野愛理、成長し立派なリックドムに仕上がる
 【悲報】大盛真歩さん、口が悪すぎ

思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]