1: 47の素敵な(ジパング) (6段) 2020/10/05(月) 21:40:24.94
NMB48渋谷凪咲のお笑いセンスに芸人も絶賛「大リーグ級」「腕あるなあ」 | マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20201005-1374572/

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が、フジテレビ系バラエティ特番『お笑い脱出ゲーム』(8日23:00~24:00)の収録後に感想を語った。

この番組は、プレーヤー8人に屋敷の各部屋で“お笑いテスト”が出題され、MCのバカリズム、山崎弘也(アンタッチャブル)、志田未来の判定で満点を獲得すると屋敷から脱出できるというもの。
渋谷は、天達武史氏(気象予報士)、飯尾和樹(ずん)、岡部大(ハナコ)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、中岡創一(ロッチ)、西田幸治(笑い飯)、長谷川忍(シソンヌ)とともに、プレーヤーとして参戦する。

渋谷は「企画を聞いたときはびっくりして。
『こんな一流のお笑い芸人の中に私が入っていいんだろうか?』とすごく悩んで緊張していたんですけれど、呼んでいただいたからには頑張ろうと思ってNMBを背負って挑みました」とコメント。

また、「食堂でのお題が、すごく難しくて。でもとても楽しかったです」といい、採点では「0点が出たときは現実を見せつけられました。
『アイドルだからとか関係なく、本当にちゃんとやらなきゃ』と気持ちが引き締まりました」と振り返り、「老若男女みんなが楽しめるような番組だと思います。
『新しい伝説の始まりだな』って思うくらいおもしろい番組だと思います!」とアピールした。

そんな渋谷に、志田は「渋谷さんが芸人さんの中に混じっても、ひけをとらないというか、すごい方だなって。渋谷さんの名前が呼ばれると内心、期待でワクワクしていました」と虜。

飯尾は「渋谷さんは飛距離が違いましたね、大リーグ級ですよ! 皆さんもアドベンチャー気分で見てもらえたらと思います!」、
西田は「渋谷さんは、腕あるなあと思いました」と、プロの芸人からも一目置かれている。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured




3: 47の素敵な(茸) 2020/10/05(月) 21:41:23.35
どんどん登って行くな

6: 47の素敵な(兵庫県) 2020/10/05(月) 21:44:04.42
この子いっつも褒められてんな

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/05(月) 21:45:11.43
アイドルのじゃなくガチの大喜利出来るからな

9: 47の素敵な(光) 2020/10/05(月) 21:48:46.65
もう手の届かないとこまで行ってしまったな
支店からここまで売れたのおらんやろ
里田まい並みの下剋上だな

11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/05(月) 21:49:48.78
めざせIPPONグランプリ

12: 47の素敵な(兵庫県) 2020/10/05(月) 22:00:55.39
メジャーリーグ級w
すごい褒め言葉

15: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/05(月) 22:12:51.16
なぎちゃん作のハニーベア
まゆげ可愛いw
no title

26: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/05(月) 22:27:51.60
さすがなぎちゃん

30: 47の素敵な(茸) 2020/10/05(月) 22:32:20.18
この子は声がいい

37: 47の素敵な(庭) 2020/10/05(月) 22:43:28.25
売れちゃう!なぎちゃんが売れちゃう!

引用元…
 ユミコ・デラックス
  【速報】STU48第2章の中心メンバーはこの6人
STU48運営期待の2期生センター立仙百佳ちゃんに今足りないもの
 【画像】 『ミュージックステーション』、もう無茶苦茶
 【炎上】 動きづらい私服でダンスレッスンするAKBさん、仕事なめすぎだと批判殺到

思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]
思い出せる恋をしよう (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]